海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile わずか3.8ミリで2400mAh蓄電!バッテリー一体型iPhoneケース「Air Case」

Mobile

わずか3.8ミリで2400mAh蓄電!バッテリー一体型iPhoneケース「Air Case」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Air Case2電池消耗の早いスマートフォン。出先で困ることがないように、予備バッテリー搭載のケースを愛用している読者もいるのではないだろうか。

往々にしてバッテリー一体型のケースはかさばるもの。しかし、今回紹介する「Air Case」はわずか3.8ミリ。開発元によると、この手のものとしては最薄なのだという。

・通話なら12時間分


3.8ミリというと、普通のケースとさほど変わらない。端末保護のためにケースを装着している人は多いだろうが、そこにバッテリー機能を加えられるというイメージだ。

Air CaseAir Caseのバッテリー容量は2400mAhで、通話なら12時間、インターネットなら8時間分を賄える。

・39ドルのオトク価格


Air Caseは現在、クラウドファンディングサイトIndiegogoで出資を募集していて、39ドル(約4200円)で入手できるという価格設定もポイント。なお、正式発売時の価格は79ドル(約8600円)を予定している。

Air Case3使えるのは、iPhone6、6 Plus、6s、6s Plus。色は黒、白、ピンクから選べる。

世界中どこにでも発送してくれ、しかも送料込み。スタイリッシュさと実用性を備えたケースを探しているというiPhoneユーザーは検討してみてはいかが。

出資は5月12日まで受け付け、発送は今年8月を予定している。

Air Case/Indiegogo

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報