海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ビンでも缶でも使えるビアサーバー「Fizzics」で暑い夏を乗り切ろう

Tech

ビンでも缶でも使えるビアサーバー「Fizzics」で暑い夏を乗り切ろう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Fizzics - 3

梅雨があけると、日本列島に灼熱地獄がやってきます。

38℃は当たり前・・・。とっても暑い日々が続きますよね。い、いやだ。

そんな暑い中、ビアサーバーで飲むビールは最高。家では味わえないのでビアホールにわざわざ出向いてビールを味わうことも。
サーバーで飲むビールを家で飲めたら・・・イイですよね。

・お家で手軽にビアホール


Fizzics - 1 (2)
ということで、家でも手軽にビアホール気分が味わえるガジェットが「Fizzics」なんです。

特殊な泡を発生する装置がついていて、飲みたいビールをFizzicsの中にいれるだけでOK。ビンでも、缶でも、なんでも使えます。

コロナのビアサーバーが現実になる・・・だと?

・うまい泡を飲みたいか


Fizzics - 1 (1)

すると、自宅で手軽にビアサーバーの完成!(当然だけど)キメ細かい泡を作る装置が内蔵されていて、とっても美味しそう!

お財布に余裕のある家庭は、有名銘柄のビアサーバーを導入したりできますが、これならご当地ビール、クラフトビールでも使えるのがとっても嬉しいですね。

Fizzicsは、169$(約1万8000円)。クラウドファンディングINDIEGOGOで出資を募っていて、すでに300%超えの出資が集まり商品化が決定しています。

Fizzicsとお気に入りのビールで、暑い夏を乗り越えましょう。

詳しくはコチラ→Fizzics: Your Favorite Beer on Tap. | Indiegogo

https://www.youtube.com/watch?v=Gc04ambZ6KE

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報