海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up ワイヤレスのステレオイヤホン「SonaBuds」はマイクも搭載して5000円!

Start Up

ワイヤレスのステレオイヤホン「SonaBuds」はマイクも搭載して5000円!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
SonaBudsiPhone 7でイヤホンジャックがなくなったことに象徴されるように、イヤホンはワイヤレスが主流となりつつある。

もしあなたが買い替えなどを検討しているなら、このほどクラウドファンディングサイトIndiegogoに登場した「SonaBuds」はどうだろう。

ステレオタイプ、そしてマイクも搭載しているので通話にも使えるというもの。今なら49ドル(約5100円)とリーズナブル価格も魅力だ。

SonaBuds2・端末2台と同時連携


音楽を聴くなら高音質を楽しみたいものだが、そうした願望に応えるのがSonaBuds。HDオーディオを楽しむことができるので、映画などを観るのにも活躍する。

また、内蔵するマイクを使って通話もできる。ちなみに、SonaBudsは同時に携帯端末2台と連携させることが可能で、どちらの着信も逃さない。

SonaBuds3・専用ケースで充電


扱いが簡単なのもSonaBudsの売り。専用の携帯ケースから取り出すと自動的にオンになり端末とつながる。そしてケースに入れると自動オフになる。

ケースは充電ポッドも兼ねていて、SonaBudsそのものは1回の充電で連続4時間使用でき、ケースに入れると使用時間は20時間に伸びる。

現在Indiegogoでは、イヤホンと充電ポッドのセットが49ドルとお手ごろ価格で入手できるとあって、すでに資金調達の目標額を達成。出資はあと1カ月ほど受け付け、11月にも発送が始まる見込みだ。

SonaBuds/Indiegogo

https://youtu.be/5ygj5sok4D0

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報