ミドル男性向けコスメブランド「ルシード」では、2015年12月より40代男性に向けた情報を集めたライフスタイルサイト「40’s LIFE」を運営してきました。この度、2018年9月28日(金)より、装いを新たにリニューアルオープンいたしますのでご報告します。
「40’s LIFE」とは?
40代男性と言えば、社会での立ち位置も20代、30代と比べ、中心的な存在へと変化し、同時に加齢による体の変化も実感し始める年代です。「40’s LIFE」はそんな40代男性の悩みに寄り添い、生活の中で特に関心が高い「ライフスタイル」、「ビジネス」、「健康」、「身だしなみ」の4つのテーマでアプローチし、毎月記事を公開する「LUCIDO」が運営するウェブメディアです。
「LUCIDO」ブランドでは、化粧品を通じて40代男性の悩みに対応してまいりました。これからの「40’s LIFE」では、これまで以上に情報を拡充していきながら「LUCIDO」×「40’s LIFE」のシナジーを発揮し、40代男性の悩みに対し全方位でお役立ちしてまいります。
40才男性を応援するコスメブランド「LUCIDO(ルシード)」
ルシードは40代男性の加齢によって顕在化する「髪・肌・体臭」の気になる悩みを解決するコスメブランドです。
【ブランド設立】
1989年 業界初の無香料メンズコスメブランドとしてデビュー。
時代に合わせてターゲット、ブランドコンセプトを変更しつつ、
現在は40代男性に向けたトータルグルーミンブランドへ。
年齢に抗うのではなく、かっこよく年齢を重ねる「スマートエイジング」を提唱。
【商品】
主力6カテゴリー 計47アイテム(18秋冬カタログ)
(ヘアスタイリング、スカルプケア、スキンケア、ヘアカラー、デオドラント、ボディシャンプーなど)
ブランドサイト:https://www.lucido.jp/
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/lucido.40s/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ