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Release ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演したKNOCK OUT MONKEYのオフィシャルファンクラブサイトオープン

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ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018に出演したKNOCK OUT MONKEYのオフィシャルファンクラブサイトオープン

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アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数190万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2018年9月4日(火)に、KNOCK OUT MONKEYのオフィシャルファンクラブがオープン致しました。

画像:

神戸で結成された、ライブハウスを遊び場とする4人組のロックバンド「KNOCK OUT MONKEY」のサウンドはラウド、レゲエ、ヒップホップ、メタル、エモなど様々なジャンルの要素を取り込み、激しくもキャッチーで、変幻自在に表情を変える曲展開や日本語に重きを置いたリリックと感情を剥き出しにしたパフォーマンスは、オーディエンスを惹きつけ続けています。
2012年に、シングル「HOPE」、ミニアルバム『0 → Future』をタワーレコード限定でリリース後、各地のフェス・イベントに数多く出演。今年2018年にもROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018に出演し、9月19日にはニューミニアルバム『BACK TO THE MIXTURE』がリリース予定、10月6日からは全国ツアー「KNOCK OUT MONKEY TOUR 2018-2019“BACK TO THE MIXTURE”」の開催を控えています。盛りだくさんのコンテンツを備えたファンクラブの詳細については、下記をご覧ください。


【KNOCK OUT MONKEY オフィシャルファンクラブ詳細】

■サイト名
KNOCK OUT MONKEY Official Website

■ファンクラブ名
KNOCK OUT MONKEY official member KOMmunity

■URL
https://knockoutmonkey.com/

■会費
月額432円(税込)
※お支払には、「キャリア決済」「クレジットカード決済」をご利用いただけます。

■無料会員コンテンツ
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■有料会員コンテンツ
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(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2018年7月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。

【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:553百万円(平成30年5月末日現在)
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業

■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr

当社グループは、新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 「SKIYAKI EXTRA」をはじめとしたファンクラブ、EC、SKIYAKI TICKET、SKIYAKI PAY等の各サービスチャネルを連携させることで、ファンの“熱量”を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す「オムニチャネル戦略」を推進しております。今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。

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