本日コラム連載を開始しました金 美齢さんは、テレビを始め、新聞・雑誌など各種メディアにおいて、家族・子育て・教育・社会・政治等、幅広い分野にわたって様々な提言を行っている評論家です。「保険市場」は情報メディアサイトとして、保険に限らず多様なジャンルのコラムを掲載することで、お客さまにとってより幅広く有益な情報提供ができるものと考えております。
執筆者:金 美齢
連載名:「なぜ台湾は親日なのか」
第1回コラム:東日本大震災への義援金、200億円を超える
URL: http://www.hokende.com/story/kinbirei/1/
掲載メディア:あらゆる保険の情報メディアサイト「保険市場」
URL: http://www.hokende.com/
今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、情報メディアサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PCからスマートフォン、タブレット等へと変化する消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<執筆者プロフィール>
1934年生まれ、台北出身。1959年来日、早稲田大学第一文学部英文科入学。
1971年早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位修了。
多くの大学で講師を歴任、早稲田大学では20年以上英語教育に携わる。
テレビを始め、新聞・雑誌など各種メディアにおいて、家族・子育て・教育・社会・政治等、幅広い分野にわたって様々な提言を行っている。
<関連リンク>
なぜ台湾は親日なのか
http://www.hokende.com/story/kinbirei/1/
<新着情報>
保険市場が芸人・鉄拳とコラボレートした感動のパラパラ漫画「約束」
255万視聴突破!大絶賛配信中!音楽は高木正勝氏が担当です。
http://www.hokende.com/static/life/features/20130818/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、あらゆる保険の情報メディアサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等にユーザーを導き、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ