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世界の冷凍ジャガイモ市場は、2020ー2026年の予測期間中に最速なCAGRで成長すると予測されます。発展途上国の人々の可処分所得の増加、および都市化の増加は、市場の成長に牽引するいくつかの要因です。また、新興国および先進国におけるクイックサービスレストラン(QSR)のビジネスの強化も、市場の成長に貢献しています。
ジャガイモは、世界中で最も生産され、および消費されている作物の一つであり、通常の食事の重要な部分を形成しています。さまざまなスナック食品やエレガントな料理の形で消費されます。最も普及しているいくつかのジャガイモスナックは、ウェッジ、フライドポテト、パテなどで構成されています。現在の年では、多くの国内および多国籍企業による冷凍ジャガイモ製品の導入により、冷凍ジャガイモ製品の需要が高まっています。
市場セグメント
冷凍ジャガイモ市場は、製品別(フライドジャガイモ、ハッシュブラウン、シェイプ、マッシュド、サツマイモ/山芋、衣/調理済み、2回焼き、トッピング/詰め物、その他)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
地域概要
地域の中で、北米地域は多くの業界参加者の存在により、世界の冷凍ジャガイモ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。さらに、製造業者は、貯蔵寿命、使いやすさ、および保管を延長するための新しい包装方法を生み出しています。一方、、アジア太平洋地域は、労働者階級の人々だけでなく、中国やインドなどの国の大学卒業生の間ですぐに食べられる食品の増加傾向により、最も急成長している地域であると予想されています。中国、日本、インドは、食品への消費者支出の点で最も重要な市場です。
さらに、市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);および中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)などが含まれます。
市場の主要なキープレーヤー
冷凍ジャガイモ市場の主要なキープレーヤーには、Agrarfrost GmbH & Co. KG、Agristo NV、Bart’s Potatoo Industry、Coöperatie Koninklijke Cosun U.A. (Aviko NV)、Greenyard NV (Pinguin NV)、Farm Frites、Himalya International Ltd.、J.R. Simplot Company、McCain Foods、The Kraft Heinz Companyなどがあります。この調査には、冷凍ジャガイモ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/frozen-potato-market/104824
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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