【24-48】ヒットブースは『池袋ヒットビジョン』を再現したデザイン(イメージ)
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2024年11月20日(水)~11月22日(金)の3日間、幕張メッセにて開催される『第16回 コンテンツ東京』に出展いたします。
■『第16回 コンテンツ東京』出展概要
名 称:第16回 コンテンツ東京
日 時:2024年11月20日(水)~11月22日(金)10時~17時
会 場:幕張メッセ 7・8ホール
ブース:【24-48】(『映像・CG制作展』内)
■ヒットブースの見どころ
“屋外広告のリーディングカンパニー”が手掛ける『クリエイティブ制作サービス』について
“肉眼3D”などを中心に最新の広告事例を体験型ブースでご紹介いたします。
- ヒットの保有するデジタルボード『池袋ヒットビジョン』を再現したブースで“肉眼3D”作品を含むクリエイティブ事例を放映。最新の屋外広告を体感いただけます
- さらにヒットのクリエイティブ担当者とDOOHに最適なクリエイティブ制作について相談も可能です
- 渋谷の街を1/300スケールで精緻に再現した『渋谷ジオラマ』を展示。渋谷エリアでヒットの保有する全8面のデジタルサイネージを紹介いたします
ご来場にはお一人様ずつ事前登録が必要です。下記URLより、ご来場ご登録ください。
https://www.content-tokyo.jp/tokyo2/ja-jp/register.html?code=1183900840309730-W5A
<ご参考>
■コンテンツ東京について
コンテンツ東京は6つの展示会で構成された日本最大*のコンテンツビジネス総合展です。
コンテンツ制作、映像・CG制作、ブランディング、マーケティング、権利、IT、最先端の表現技術などが出展。メディア、エンターテイメントや企業の広報・マーケティング、商品企画部門の方々が来場し、活発な商談が行われています。(オフィシャルサイトより)
URL https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp.html
*同種の展示会との出展社数の比較
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ