海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release クラスコ リクルートサイトにてスペシャルコンテンツ「IDEA」公開

Release

クラスコ リクルートサイトにてスペシャルコンテンツ「IDEA」公開

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
学生のアイデアを紹介するコンテンツが1/25公開

クラスコの2015年度リクルートサイトにて、学生のみなさまから寄せられたアイデアを紹介するスペシャルコンテンツ、「IDEA」が1/25に公開されました。
このコンテンツは、会社説明会に来ていただいた学生の方に、「クラスコならできること − クラスコで何がしたいのか、何ができるのか」を用紙に記入してもらい、その自由なアイデアを掲載するものです。
クラスコグループは、不動産業に留まらず、介護、デザイン、エネルギーなど様々な分野に事業を展開しています。今後もより自由な発想でいろいろな事業に挑戦できるというクラスコの良さを、学生のみなさまにイメージしていただくため、当コンテンツを作成いたしました。
今後も就活生の方の新しいアイデアを、次々と紹介していく予定となっております。固定概念に縛られない、のびのびとしたアイデアの数々をぜひご覧下さい。

クラスコ リクルートサイトスペシャルコンテンツ 「IDEA」
http://www.crasco.jp/recruit/idea.php

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報