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Release Yext(イエクスト)、2020年秋の製品リリースの提供を開始

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Yext(イエクスト)、2020年秋の製品リリースの提供を開始

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次世代のサイト内検索製品「Yext Answers」の日本語対応を含む機能強化

※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2020年12月1日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。

検索のクラウドプラットフォームを提供するYext, Inc.(NYSE:YEXT)は、2020年秋の製品リリースの提供開始を発表しました。
今回のリリースには、最新のアルゴリズム「Andromeda」のアップデートや次世代のサイト検索製品、Yext Answersの日本語対応など、Yextプラットフォームの機能強化が含まれます。また、Answers実装オプションの拡大、Yext Knowledge Graph(企業に関する公式情報を構造化した形で保管する脳のようなデータベース)での情報整理、Bingでのビジネス情報に関する顧客からの修正提案の確認なども含まれます。

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Yextのチーフ・ストラテジー・オフィサーのマーク・フェレンティーノは「デジタルファーストを実践できない企業は、現在の予測ができない急激に変化する状況において競争に取り残され、顧客を失望させてしまうでしょう。2020年秋の製品リリースは、より軽快で、そして高い信頼性を備えた新しいツールや機能を提供することで、企業や組織は最高のデジタル体験を実現できます。」と述べます。

2020年秋の製品リリースには以下の機能が含まれます。


Andromedaアルゴリズムのアップデート: 次世代のサイト内検索製品「Yext Answers」日本語版の提供を開始しました。また、セマンティック・テキスト検索のような機能も導入されており、キーワードやシノニムではなく、クエリの背後にある意図に基づいて、最も関連性の高いFAQを簡単に表示することができます。
Answersの新しい実装オプション: Yext Answersの実装オプションとして、オーバーレイオプションが追加されました。プロンプトボタンをウェブサイトの隅に追加することで、クリックした時にAnswersの検索バーを表示することができます。さらに、新しいプラグインにより、WordPressで構築されたウェブサイトにAnswersをシームレスに統合することができます。
Knowledge Graph カスタムセクション: Yext Knowledge Graphで情報を整理する際に、フィールドを並べ替えたり、グループ化したりすることができます。例えば、イベントの日時の前に会場名を表示したり、会場名、住所、緯度、経度のフィールドをロケーションをテーマにした1つのグループにまとめたりすることができます。
Bingでのパブリッシャー提案の確認: Bingが米国でのパブリッシャー提案に対応しました。米国内の企業では、GoogleやFacebookからの消費者による編集提案に加えてYextプラットフォームでBingからの消費者による編集提案を確認できるようになりました。


詳細については2020年秋の製品リリースノートを参照してください。
https://help.yext.com/hc/ja/articles/360050822111

Yext(イエクスト)について
インターネット上の企業に関する公式な情報源は本来、企業であるべきです。しかし、消費者が企業ウェブサイトで検索しても、求める情報が得られないことが多くあります。Yext Search Experience Cloudは、企業やブランドが自社に関する事実を整理、一元管理できるようにし、消費者がどこで検索しても、消費者の質問に公式な答えを提供します。企業ウェブサイト、検索エンジンや音声アシスタントを含めた検索エコシステム全体での消費者の検索体験を最適化します。日本では2017年に日本法人を設立し、事業活動を展開しており、顧客企業は株式会社JTB、株式会社日比谷花壇、株式会社三井住友銀行、ヤマト運輸株式会社ほかです。

Yextのミッションは、世界中の企業や団体が、人々がどこで検索しても公式な答えを提供できるように支援することです。Yext (NYSE:YEXT)は本社をニューヨークに、支社をアムステルダム、ベルリン、シカゴ、ダラス、ジュネーブ、ロンドン、マイアミ、ミラノ、パリ、サンフランシスコ、上海、東京、ワシントンD.C.に構えています。詳細は https://www.yext.co.jp をご覧ください。

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