近年、消費者はモノの所有から利用・共有の時代へと変化し、定額課金による商品購入が急増しております。従来のECと異なるサブスクリプションモデルの集客マーケティングにおける悩みや課題に対応し、消費者とのより良い出会いを最適化してまいります。
サブスクリプションEC集客サービス
https://howtwo.co.jp/subscription
商品の企画開発から広告運用・マイクロインフルエンサー施策・コンテンツマーケティングまでをサポートし、確実に“商品購入/契約”に繋げる仕組みを提供いたします。
サービスの特長
・集積データを解析し、サブスクリプション専門の広告エキスパートが広告を最適化
・自社専属のマイクロインフルエンサーを活用した商品サンプリング・SNS拡散
・メディア運営知見を活かした業界初となるDAU保証でのコンテンツマーケティング
事例紹介
通販化粧品企業様
施策内容
HowTwo専属マイクロインフルエンサーへのSNSサンプリング:300名実施
PR記事/動画を作成し、広告運用を最適化→販売サイトへ誘導
EC送客を目的とした新規メディアの立ち上げ、運営をサポート
インフルエンサーのSNS拡散による認知度向上、及び質の高い口コミ・レビューを活用した記事コンテンツ制作、さらに最適な広告チューニングにより、流入からコンバージョン率まで大幅に改善されました。また、EC送客メディアはスタートから6ヶ月で250万PV、3,000万円の売上目標を達成いたしました。
アクセス推移
<会社概要>
社 名:HowTwo株式会社
代表者:龍川 誠
住 所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 7F
設 立:2016年4月
資本金:3億4,772万円 (資本準備金含む)
Web:https://corp.howtwo.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ