モイライビジネス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:倉橋和樹)の提供するメディアマーケティングツール「M2pro(エムツー・プロ)」のキャンペーンとして、ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンを実施します。
お問い合わせいただいた企業様のホームページを、コンサルタントが流入・行動・競合の3つの視点から、無料で診断させていただくキャンペーンを実施しております。
ネット集客・ホームページ運営で、こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
競合他社のユーザー属性(性別、年代)が知りたい
ホームページを活用できていないが、具体的な改善策がわからない
制作会社にページを制作してもらったが、成果に結びついていない
ホームページのリニューアルをしたい
ホームページのマーケティング無料診断キャンペーンページはこちら
https://m2-pro.jp/campaign01_marketing/
ホームページを訪れるユーザーの行動を流入・サイト内行動の観点から詳しく分析。
競合サイトとの違いを比較して課題を明らかにし、客観的に改善点をお伝えします!
■流入分析
どんなユーザーがどんな経路でホームページを見にきたかを分析します。
現状のサイトの集客効果や、メインユーザー属性がわかります。
■行動分析
どのくらいページが見られているか、問い合わせや商品購入など、成果ページまでの誘導が適切かわかります。
■競合分析
競合サイトの集客方法やメインユーザー、ページビュー数の推移を調査します。出稿方法の検討や、自社が狙うべきターゲットの見極めに役立ちます。
【M2proブランドサイト】 https://m2-pro.jp/
<会社概要>
会社名:モイライビジネス株式会社
設立 :2016年4月
代表者 :代表取締役 倉橋和樹
所在地 :〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町4番1号 ミズホビル5F
URL:https://moira.co.jp/
事業内容:
・ITコンサルティング
・Webアプリケーション基盤の開発/運営
・各種クラウド基盤を活用したシステム開発/運営
・人材育成/学習塾運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ