海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release オプト野嶋がLINE認定講師として登壇

Release

オプト野嶋がLINE認定講師として登壇

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


LINE Frontliner特別セミナー「ポストクッキー時代における LINE広告の強みとこれから」

「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」をミッションに掲げ、顧客の事業成長に伴走する株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:栗本 聖也、以下、オプト)の野嶋 友博は、本年6月23日(水)に、LINE株式会社(本社: 東京都新宿区、以下、LINE社)と共催して開催するオンラインセミナー「【LINE Frontliner特別セミナー】ポストクッキー時代における LINE広告の強みとこれから」(https://www.linebiz.com/jp/seminar/linefrontliner/210623/)に登壇いたします。

画像:

この度、野嶋は、LINEへの高い知識レベルと豊富な経験を備えたLINEの認定講師「LINE Frontliner(※1)」としてLINE社に認定されました。これにより、現在認定を受けている10人の「LINE Frontliner」のうち、当社グループからの認定は2人となりました。

※1 LINE Frontliner
LINEへの高い知識レベルと豊富な経験を備えたLINEの認定講師です。「LINE Frontliner」という名前には、LINEと共に第一線「Frontline」でマーケットを作っていく方々という意味が込められています。


■セミナー概要
これまで、LINE広告のβ版リリースのタイミングから一貫してLINE広告の運用に携わられており、加えて他Display広告の運用にも精通されている野嶋が、個人情報の扱われ方が見直される昨今でDisplay広告のマーケットに起こっている変化やそれに適応するため、運用者に必要となる考え方やポイントなどを解説します。
また、LINE広告の事業企画やデータ活用を担当している室の副室長である加藤氏との対談では、そういったマーケットの変化の中でLINE広告の活用がどう変化するか、プロダクトとしてどう変化していくべきかの展望を両者の観点から深掘りします。
今後、Display広告を運用する中で、データ活用の方針を検討されている方は特に必見の内容となりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

■セミナープログラム
1.ポストクッキー時代におけるDisplay広告のマーケットの変化
2.ポストクッキー時代において、運用者に必要となる考え方や運用のポイント
3.ポストクッキー時代で想定されるLINE広告の活用の変化や今後の展望

■スピーカー
株式会社オプト 第3アカウントプランニング3部 部長/MarryWall代表
LINE Frontliner 野嶋 友博
LINE株式会社 広告・法人事業本部 Display Business Planning室 副室長
加藤 喜大氏

■セミナー詳細
【主催】LINE Frontliner野嶋・LINE社共催
【日時】2021年6月23日(水)16:00~17:00
【募集期間】2021年5月14日(金)14:00~2021年6月23日(水)16:00
【参加費】無料
【募集期間】以下のページからお申し込みください。
お申込みURL:https://www.linebiz.com/jp/contact-seminar/linefrontliner/210623/

【株式会社オプトについて】
オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。
一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。

■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2020年 12月末現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 栗本 聖也
本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
事業内容:広告事業
URL:http://www.opt.ne.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報