株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトブランド「Firsthand (ファーストハンド)」より、トレンドキーワードのROSEアイテムをピックアップしたWEBコンテンツを12月20日(金)15時より公開します。
■URL : https://www.daytona-park.com/feature/899313?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=1220_FH_ROSE&utm_content=P
- ピックアップアイテム
上品でありながら甘すぎず、モダンでありながらクラシカルな存在感。
まとうだけで洗練された気品が漂う「ROSE」をモチーフにしたアイテムを豊富に揃えました。
商品名 :ローズ刺繍シャギーニットカーディガン
価格 : ¥13,970
カラー : オフホワイト/チャコール/サックスブルー
商品名 :ローズ刺繍シャギーニットカーディガン
価格 : ¥13,970
カラー : オフホワイト/チャコール/サックスブルー
商品名 :オーガニックコットンローズラメプリントスウェット
価格 : ¥7,920
カラー : グレー/チャコール/ネイビー
商品名 : グラフィック ウール ハンドニット
価格 : ¥79,974
カラー : ブラック
ブランド : GANNI(ガニー)
商品名 :ローズモチーフチョーカー
価格 : ¥4,994
カラー : シルバー
商品名 :ローズモチーフピアス
価格 : ¥3,960
カラー : シルバー・ゴールド
- 公開について
公式オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」(https://www.daytona-park.com/)
WEBコンテンツページURL : https://www.daytona-park.com/feature/899313?
◆ Firsthand (ファーストハンド)について
株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトブランドです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。
OFFICIAL WEB SITE:https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/firsthand__official/
取り扱いブランド : Firsthand (ファーストハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICKS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …
◆ デイトナ・インターナショナルについて
1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK‘S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトブランド「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK'S HOUSE」などを手がける。FREAK'S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを生かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独自性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。
コーポレートサイト (https://daytonajp.com/ )
d2246-592-c54ed31cc463fa945c7a3a6859e67f0c.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ