海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 女性向けWEBサイト「オズモール」の会員数が200万人を突破!

Release

女性向けWEBサイト「オズモール」の会員数が200万人を突破!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
【60日間のハッピーシェアリング】をテーマに様々なキャンペーンを展開します

スターツ出版株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト
「OZmall」(http://www.ozmall.co.jp/ )は、「東京女子の恋とキレイを応援する」をコンセプト
に首都圏在住・在勤の女性を中心に支持を集め、2014年1月、会員数200万人を突破いたしました。
これを記念して、2014年1月30日(木)よりさまざまなキャンペーンを展開いたします。 

★☆★☆★キャンペーン概要★☆★☆★

◆テーマ:60日間のハッピーシェアリング
オズモールの会員である首都圏在住・在勤の女性【=東京女子】に、
オズモールから感謝の気持ちをこめて「Happy」をおすそわけすると
共に、大切な人とHappyをシェアできるさまざまなコンテンツを提供します。

◆キャンペーン期間:1月30日(木)~3月31日(月)

◆コンテンツ内容

1)豪華プレゼント
  期間中、OZポイント200ptをプレゼント。このポイントを含め会員自らが入
  手したOZポイント使用してスパ体験チケットやコスメ、時計など、ポイント
  数に応じて応募。抽選でプレゼントが当たります。

2)謝恩プラン
  期間限定で「OZのプレミアム予約」の特別プランを掲載。

3)ハッピーサンプリング
  期間中、「OZのプレミアム予約」を利用した方に先着順で、女性に嬉しい
  コスメや食品、飲料などのお試しセットを配布。

4)OZ編集部と女子会
  オズモールやオズマガジンの編集部スタッフとオズモール会員との
  女子会を開催。リアルな時間をシェアします。

その他、オズマガジン横浜特集と連動したイベント(3/21(金)開催予定)や、
記念ノベルティの配布等、WEB上にとどまらず、立体的なキャンペーンを展開していきます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆OZのプレミアム予約とは?
ホテル・温泉・レストラン・ビューティサロンなど、オズモール編集部が女性目線で厳選した
本当にいいお店だけをラインナップ。「贅沢なお得」を体験できるプランを、24時間WEB上で
予約できるオズモール限定のサービス。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

※「オズモール」とは? (http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。
独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場
などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。
ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京女子の支持を獲得しています。

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報