海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【世界99本限定】高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」のスペシャルエディションから、ブラッククリスタルモデルが発売。

Release

【世界99本限定】高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」のスペシャルエディションから、ブラッククリスタルモデルが発売。

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売中

2020年冬に日本初上陸を果たした、高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、先日発売された世界99本限定のスペシャルエディションに早くも新色が登場。ベゼルに52個のバケットカットのブラッククリスタルをセットした「EVD44 BLACK」の販売をプリンチペプリヴェ公式オンラインストア(https://principe-prive.com/products/44mm-apple-watch-case-evd44-blk-blk)にて開始いたしました。

画像1:

先日発売され、大反響のスペシャルエディションに早くも新色が登場。ステンレススチール製のメタルストラップまで全てをブラックアウト。ベゼルにはバケットカットが施されたブラッククリスタルを52個セットしました。

職人の手作業によってセットされたクリスタルは、ベゼルのサイズに合わせてカットされており、アフターセッティングでは再現の出来ない上質な仕上がりになっています。

世界限定99本となっており、バックケースに個別のシリアルナンバーが刻印されています。

今回のスペシャルエディションは、GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)日本輸入総代理店であるプリンチペプリヴェ限定で展開しており、日本国内では同店でしか購入する事のできない希少モデルとなっています。


EVD44 BLACK


画像2:

モデル名:EVD44 BLACK
販売価格:209,000円(税込)

互換性:44mm APPLE WATCH Series 4、5、6 およびSE。
CASE:316Lステンレススチール
ケースサイズ:42mm x 46 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:12mm
ブレスレット:316Lステンレススチール
付属品:取扱説明書、時計ケース、ブレスレット、ネジ

※本製品の特性上、心拍数の計測などヘルスケアに関する機能がご使用いただけなくなります。予めご了承の上、ご注意ください。

※ご注意
本製品はケース単体での販売となります。アップルウォッチ本体は付属しておりません。
バックケースを取り付ける為、心拍数の計測など、ヘルスケアに関する機能がご利用いただけなくなります。


販売店舗

プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F
03-6427-4367

プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept/products/予約商品-44mm-apple-watch-case-evd44-blk-blk


GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)のアップルウォッチケースについて


画像3:


お手持ちのAPPLE WATCHに「付属のネジを止めるだけで簡単に装着が可能」。APPLE WATCHとは思えない”高級時計”に仕上がります。通常のApple Watchを、仕事、パーティー、ワークアウトなど、あらゆる場面で着用できる時計に変えることができるケースを作成しました 。このクラシックなデザインは、あらゆるライフスタイルにマッチします。スイス時計業界が何世紀にもわたって使用してきたのと同じ製造方法で作られた、時代を超えたデザインのこの時計は、ケースは頑丈な316Lステンレススチールで作られており、表面は熟練した職人によって巧みに手作業で磨かれ、APPLE WATCHに特別で普遍的な外観を与えています。


GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)について

ゴールデンコンセプトは、Puia Shamsossadatiによって設立された、優雅さ、独占性、そして名声を兼ね備えたパーソナライズされたテクノロジーを提供するスウェーデンのラグジュアリーブランドです。製品はすべてハイエンドの素材で作られています。 幅広いパーソナライズオプションを提供することで、お客様は個性を十分に表現し、独自の芸術作品を作成することができます。GCは、クロコダイル、パイソン、ダチョウなどの、より古くてエキゾチックなスキンのクラシックモデルのコレクションから始まりました。 ほんの数年で、ゴールデンコンセプトは国際的な小売およびファッション市場で確立されたプレミアムブランドになりました。私たちの目標はファッショナブルなハイテク製品とスマートアクセサリーの新版を私達の顧客のために作成することです 。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報