海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release Candee、“TREND on IVY”をコンセプトにしたファッションブランド「Brown&Street」を10月11日より販売開始

Release

Candee、“TREND on IVY”をコンセプトにしたファッションブランド「Brown&Street」を10月11日より販売開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブランド認知拡大と共にインフルエンサーにとっての新たな価値や働き方を創り出す、ブランドアンバサダープログラムも実施

ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している 株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:古岸 和樹、以下Candee)は、TREND on IVYをコンセプトにしたレディースファッションブランド「Brown&Street(ブラウンアンドストリート)」を10月11日(木)に立ち上げ、公式 ECサイト(https://brownandstreet.com)にて販売を開始いたします。

画像1:

コンセプト:
"TREND on IVY"
IVY=“優等生”というイメージに対するアンチテーゼとして、そこへ“トレンド”を取り入れ、キチンとキメながらヌケを作る。違和感を感じさせない"IVY STYLE"へのアップデート。

ライブコマースとD2C(Direct to Consumer)の強みを活かした販売手法を取り入れ、10月下旬からはLive Shop!での販売も予定しています。Candeeプライベートブランドとしては、TRUNC 88、YOUTH LOGO CLUB、UNEEDNOW、Cherish meに続く、第5弾の取り組みです。(https://candee.co.jp/brands/)

■ブランドアンバサダープログラムの実施
ブランドアンバサダープログラムとは、通常のインフルエンサーを起用したPR活動だけに止まらず、ブランド認知の拡大と共にインフルエンサー(ヒト)としての新たな価値や働き方を創り出し、輩出していくコトを目的とした取り組みです。ライブ配信などを通してブランドコミュニティーやコンテンツを確立。さらにブランドを通して、ファンとのコミュニケーションの場を作りながらアイテム企画なども行っていきます。また、売上に対するロイヤリティがアンバサダーへ還元されます。

■アイテム一例
MAIN VISUAL:
0603AA40-0593 Puff VolumeSleeve Knit 6,300yen( tax in ) COLOR:Off white/Beige/Black
0603AA14-0631 Skircho Salopette 9,600yen( tax in ) COLOR:Navy


画像2:

・0603AA17-0626 SidePleats Skirt 8,900yen(tax in) COLOR: navy-beige/check
・0603AA14-0630 TradCheck Shirt Onepiece 9,300yen(tax in) COLOR: navy/beige
・0603AA40-0603 Cable HighNeck Knit 7,500yen( tax in ) COLOR: Off white /navy/bordeaux
・0603AA17-0624 Style Wide Pants 8,300yen(tax in) COLOR:check/gray ※左から
画像3:

・0603AA17-0625 SideLine Tapered Pants 7,800yen (tax in) COLOR: beige-check/beige-beige
・0603AA40-0622 SoftTouch BackRibbon HighNeck Knit 5,800 yen (tax in) COLOR:navy/terracotta/green
・0603AA10-0623 PuffSleeve Check Blouse 5,800yen( tax in ) COLOR: Check ※左から
画像4:

・0603AA40-0599 VolumeSleeve Shirt 6,300yen( tax in ) COLOR:Off white/Beige
・0603AA17-0626 SidePleats Skirt 8,900yen(tax in) COLOR: navy-beige/check
・0603AA40-0600 FancyButton V-neck Rib Knit 4,800yen( tax in ) COLOR:Off white/Yellow/Black/blue
・0603AA46-0605 SideLine Wide Knit Pants 8,300yen( tax in ) COLOR:Gray/Beige ※左から

カテゴリ:レディースファッション
価格帯:ジャケット:9,000~18,000円、トップス:3,900~8,900円、ボトムス:5,900~11,000円、ワンピース:6,900~12,000円、シューズ:5,900~11,000円
公式ECサイト(https://brownandstreet.com
公式Instagram @brownandstreet_official (https://www.instagram.com/brownandstreet_official/
Live Shop!チャンネル:10月下旬~11月上旬公開予定

Brown&Street 問合先:info@brownandstreet.com

■ソーシャルライブコマース「Live Shop!」

画像5:

サービス紹介映像(https://youtu.be/QNUy5KJn_LY
1:出演者がお気に入りのアイテムをライブ配信で紹介
2:ライブ配信中に、アプリ内で簡単に購入ができる
3:出演者と視聴者が、コメント欄やハートを通じてコミュニケーションできる
4:視聴者アンケートや抽選販売など、リアルタイムに楽しめる参加型企画

アプリダウンロード:https://liveshop.onelink.me/ZLg1?pid=PR&c=site
公式サイト:https://liveshop.jp/

■Candeeのプライベートブランド
<TRUNC 88(トランクエイティーエイト)>
画像6:

インスタグラマー“佐野 真依子”がクリエイティブディレクターを務めるブランド。毎日のスタイルに取り入れることで、なりたい私を叶える。ヘルシーで自由なスタイルを提案するライフスタイルブランド。
クリエイティブディレクター:佐野真依子@sanomaisanomai
公式サイト:https://trunc88.com/

<YOUTH LOGO CLUB(ユースロゴクラブ)>
画像7:

Candee×TOKYO BASEが立ち上げたブランド。LOGOをベースにラフすぎず、綺麗すぎない独自のスタイルを表現するユニセックスライン。「シンプル×インパクト」を追求し、タレントやキャラクターとのコラボレーションにより進化していきます。デザイナー:河本州平
公式サイト:https://youthlogoclub.com/

<UNEEDNOW(ユーニードナウ)>
画像8:

AKB48グループ公認ファッションブランド。アイテムごとに各メンバーがクリエイティブディレクターとなりコンセプトは、“可愛く、オシャレを纏う”
公式サイト:https://kokodake.tokyo/uneednow

<Cherish me(チェリッシュミー)>
画像9:

インスタグラマー“rina”がクリエイティブディレクターを務める、ライフスタイルブランド。コンセプトは、「このアイテムを身につけて、大切な人に会いたい、どこかへ出かけたい。女の子ならではの世界を思い描けるようなアイテムをファンと共に創り上げる」
クリエイティブディレクター:rina @rinatea_25
公式サイト:https://kokodake.tokyo/cherishme

■会社概要
Candeeは、スマートフォン時代における「新しい時代のカルチャーとスターの創造」をミッションに掲げ、2015年に設立以来、20,000本以上のライブ配信や動画を企画から制作・配信までワンストップで手掛けてきました。「メディア・タレントマネジメント・広告」というTVで成功した3事業を垂直統合し、スマホファースト・インタラクティブ・ソーシャルを組み合わせた「ソーシャルビデオ革命」を起こし、新しい産業を創出することを目指しています。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/16642/table/116_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報