キャンペーン期間:5月23日(月)まで
公式Twitter URL : https://twitter.com/MonsterEnergyJP
さらに会場限定で、世界に1台しかない限定コラボ冷蔵庫などプレミアム グッズが当たる、SNSキャンペーンも実施!
モンスターエナジーは、幕張メッセにて開催される”SATANIC CARNIVAL 2016”の開催を記念して、ペアチケットが当たる『SATANIC CARNIVAL 2016のチケットをツイッターで当てろ!』キャンペーンを 5月23日(月)まで開催いたします。
当キャンペーンは、モンスターエナジー公式Twitter( @MonsterEnergyJP )からの対象ツイートを期間中にリツイートした中から抽選で、すでに完売となっている『SATANIC CARNIVAL 2016』ペアチケットをプレゼントする、ファン必見のプレミアム企画となっております。さらに、イベント会場限定で、世界に1台しかないSATANIC CARNIVALとのコラボ冷蔵庫などのプレミアムグッズが当たる、SNSキャンペーンも実施予定です。
SATANIC CARNIVALは、今年で3回目の開催となるパンク/ラウドロック/ハードコアの新たな大型フェスロックフェスティバルで、モンスターエナジーバンドMAN WITH A MISSIONの出演も決定。毎年チケットがソールドアウトする、激アツな音楽フェスを体験できるチャンスにぜひご応募ください。
Twitterキャンペーン概要
名称 : SATANIC CARNIVAL 2016のチケットをツイッターで当てろ!
実施期間 : 5月23日 (月) 23:59まで
応募方法 : 1. モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウントをフォロー
2. 公式アカウントからツイートされた対象のツイートをリツイート
公式TwitterURL : https://twitter.com/MonsterEnergyJP
賞品 : SATANIC CARNIVAL 2016 ペアチケット…5組10名
当選通知方法 : キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージを お送りいたします。その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。
※モンスターエナジージャパン公式アカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
<注意事項>
・公式Twitterアカウントをフォローしていない場合やフォローを外してしまった場合には、参加とみなされません。また、プレゼントの抽選対象は、Twitterアカウントの公開設定が “公開”の方に限らせていただきます。ツイートが非公開の場合は、抽選対象となりませんので、予めご了承下さい。
・当選のご案内から期日までに発送先情報を頂けない場合、入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・賞品ご当選の権利はご本人様のものとし、第三者への譲渡・転売は固くお断りさせていただきます。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
会場限定SNSキャンペーン概要
実施期間 : 2016年6月4日(土)
会場 : SATANIC CARNIVAL会場(幕張メッセ)
モンスターエナジーブース
応募方法 :1. Monster EnergyのSNSアカウントをフォローする
(Twitter / Facebook / Instagramのいずれか)
2. 会場スタッフに投稿画面を見せて抽選権をゲット!
賞品 : 世界に1台限定のコラボ冷蔵庫 など
SATANIC CARNIVAL 2016 概要
日程 : 2016年6月4日(土)
会場 : 幕張メッセ 国際展示場9-11
時間 : 11:30~21:15(開場10:00)
主催 : PIZZA OF DEATH MANAGEMANT / SATANIC ENT.
制作 : PIZZA OF DEATH MANAGEMANT / SATANIC ENT.
企画 : SATANIC ENT.
出演 : 04 Limited Sazabys / 10-FEET / AA= / ATATA / The BONEZ / Crossfaith / Crystal Lake / Dizzy Sunfist / dustbox / G-FREAK FACTORY / HEY-SMITH / ジャパハリネット / Ken Yokoyama / MAN WITH A MISSION / MONOEYES / NAMBA69 / SHANK / SiM / TOTALFAT / WANIMA / O.A. - bacho
サイト: http://carnival.satanic.jp/2016/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ