アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)が展開する、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドは、本日5月10日(火)~6月26日(日)の期間に"あと3kg"プロジェクトを実施することを決定いたしました。薄着のシーズンを目前に控え、ダイエット意向が高まる5月から、本気でダイエットをスタートする女性を応援します。
("あと3kg"プロジェクトURL:http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/3kgproject/index.html)
■"あと3kg"プロジェクトとは
「スリムアップスリム」では、20代~40代の女性にむけて独自に行ったインターネット上の調査にて、多くの女性が「あと3kg前後痩せたい」という結果が出た事を受け、気軽なダイエットサポートアイテムの1つとしてシェイクを認知してもらうために”あと3kgはカンタンだ!”※というメッセージを訴求しています。
今回は、同メッセージをプロジェクトタイトルに打ち出し、本気のダイエットを考える全ての女性を応援する事を目的に、ダイエット市場が盛り上がりを見せる5月~6月にかけたプロジェクトを実施します。
本プロジェクトでは、SNS上でダイエットの目標を宣言してもらい、その宣言を応援するために、スリムアップスリムシリーズの定番商品であるシェイクシリーズから今年2月に発売した『スリムアップスリム 酵素+スーパーフード シェイク 抹茶ラテ』の他、トレーニングに併用して使える賞品などをプレゼントいたします。
3kg相当のカロリーをダウンする事ができるシェイク全5品の詰め合わせの他、同シェイクの1食分試供品を含めて700名様以上の方々にプレゼントをご用意しています。食事代替シェイクを取り入れる事を迷っている方などにも、まずは気軽に商品をお試しいただく機会を作り、忙しい現代女性が楽しみながらもっとキレイになるための目標をサポートしていきます。
※栄養素等表示基準値より1日摂取目安を2,200kcalとして算出しています。1日1食Slim up Slim シェイクに置き換えると、計算上40日間で約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができます。
■"あと3kg"プロジェクト詳細
【実施期間】
2016年5月10日(火)10:00~6月26日(日)23:59
【特設サイト】
URL:http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/3kgproject/index.html
1.ハッシュタグキャンペーン
InstagramまたはTwitterで”#あと3kgプロジェクト”とダイエットにまつわる画像をつけて、ダイエット目標を宣言してくれた方に抽選で応援グッズをプレゼントいたします。
【応援グッズ】
A賞:お外で気軽に!ワークアウトセット(合計3名様)
・Panasonicビューティトレーニング (ラン・ウォーク用ウエスト) ES-WB60
・『スリムアップスリム シェイクシリーズ全5品』&オリジナルシェイカー
B賞:お家でリラックス♪トレーニングセット(合計10名様)
・LPN ストレッチポールMX
・『スリムアップスリム シェイクシリーズ全5品』&オリジナルシェイカー
C賞:目標達成セット(期間中毎週1名様、合計7名様)
・『スリムアップスリム シェイクシリーズ全5品』&オリジナルシェイカー
D賞:短期決戦セット(期間中毎日1名様、合計48名様)
・『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』&オリジナルシェイカー
2.Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
スリムアップスリムTwitter公式アカウント(@slimupslim)をフォロー&リツイートしてくれた方に抽選で『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』1回分試供品をプレゼントいたします。
【応援グッズ】
・『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』1食分試供品 1袋
(期間中1週間につき100名様:合計700名様)
【キャンペーンの注意事項】
・本キャンペーンは日本国内に在住の18歳以上の女性の方が対象となっております。
・妊娠・授乳中の方は参加をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒグループ食品株式会社お客様相談室フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ