海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release オーダースーツで絶対失敗したくない方へ。FABRIC TOKYOの「なんでもサポート」なら、2ヶ月間どんなご要望も叶えます。

Release

オーダースーツで絶対失敗したくない方へ。FABRIC TOKYOの「なんでもサポート」なら、2ヶ月間どんなご要望も叶えます。

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベル『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』を展開する、株式会社FABRIC TOKYO (本社:東京都渋谷区、代表取締役:森 雄一郎) では、オーダースーツ・オーダーシャツなど弊社オーダー商品をご注文の皆様に、お届けから2ヶ月間、お直しやお作り直しなどを手厚く保証するサービス「なんでもサポート」をご提供中です。仕上がりが見えないオーダー商品ですが、「なんでもサポート」つきのFABRIC TOKYOなら、安心して自分らしいデザインやシルエットをお選びいただけます。


■FABRIC TOKYOの「なんでもサポート」って?


画像1:


「楽しみにしていたオーダースーツ、実際に届いてみたらイメージと違う。」
「オーダースーツを試してみたいけど、仕上がりが不安で結局既製品を買ってしまう。」

画像2:

・・・こんなお客様の声にお応えするために、FABRIC TOKYOの「なんでもサポート」は生まれました。生地・デザイン・着用後の破損・ダイエットやトレーニングの体型変化まで、届いたものが満足なものでない限り、お直し・お作り直しを2ヶ月間無料で受け付けております。
理論上10億通り以上のスーツがつくれるFABRIC TOKYOのスーツは、ご注文後、全て一人一人のお客さまのオーダーに応じたカスタマイズになっているため、仕上がりと全く同じ商品を購入前に手にとって確認することができません。ブランドコンセプトに「Fit Your Life」を掲げるFABRIC TOKYOとして、そんなオーダー商品が持つ不安をできる限り解消し、お客さまに自分らしいオーダースーツ・オーダーシャツづくりを思い切り楽しんで頂きたいという思いを込めて、「なんでもサポート」によるお届け後のアフターサポートを開始しました。

「着ているうちに、もう少しタイトなシルエットにしたくなった。」
「届いた時には気にならなかったが、思っていたより生地が明るくて会社に着ていけない。」
「お気に入りで毎日着ていたら、糸くずが出てきた。」

ご安心ください、全て「なんでもサポート」の対象内です!スーツ到着から2ヶ月の間なら、どれだけ着ても、洗っても、お直し・お作り直しの対象となりますので、着用を始めて少しでも不満や違和感を感じた場合、すぐにご連絡ください。どんな些細なご相談でも大歓迎です。「なんでもサポート」を通じて、自分らしいFABRIC TOKYOのオーダー商品に出会える方が増えることを願っております。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

もっと詳しく知りたい方は、こちらから。https://fabric-tokyo.com/pages/support

※弊社にて製作した商品ではない、故意に破損したと判断される商品、お客様のご注文時の操作誤りなどによる生地やカスタマイズ変更のご要望、については「なんでもサポート」のお直し・お作り直しの対象にならない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※以下に該当する商品に関しては、ご対応可能ですが有料のサポートとなりますので、ご注意ください。
・お届けから2ヶ月以上経過した商品
・生地の変更をご希望で、変更後の価格が変更前の価格よりも高くなる場合
・カスタマイズ・オプションの変更をご希望で、変更後の価格が変更前の価格よりも高くなる場合

■手厚さは業界トップ!アフターケアも充実のFABRIC TOKYOなら、オーダースーツ づくりも失敗知らず。
FABRIC TOKYOの「なんでもサポート」は、他のオーダースーツ・オーダーシャツサービスと比べると手厚さが一目瞭然。以下、弊社調べによる一例です。

FABRIC TOKYO「なんでもサポート」
サイズのお直し →2ヶ月無料、体型の変化にも対応
デザイン変更 → 2ヶ月無料
生地変更 → 2ヶ月無料
着用後の破損修正 → 2ヶ月無料

A社:
サイズのお直し →3ヶ月無料、体型の変化にも対応。
デザイン変更 → 不可
生地変更 → 不可
着用後の破損修正 → 不可

B社:
サイズのお直し →1年間無料だが、体型の変化には対応しない。
デザイン変更 → 不可
生地変更 → 不可
着用後の破損修正 → 不可

FABRIC TOKYOの「なんでもサポート」を活用して、絶対に失敗しないオーダーをぜひご体験ください。

■FABRIC TOKYO「なんでもサポート」お問い合わせ方法

画像3:

FABRIC TOKYOのオーダー商品がお手元に届き「なんでもサポート」の利用をご希望のお客様は、以下いずれかよりお問い合わせをお願いいたします。


メールによるお問い合わせ:https://fabric-tokyo.com/contactsに、必要事項を記入の上ご送付ください。
お電話によるお問い合わせ:FABRIC TOKYOカスタマーサポートにお電話ください。(03-6277-5536 ※土日祝日を除く10:00-19:00)
ご来店によるお問い合わせ:https://fabric-tokyo.com/alteration_requestより、来店予約にお進みください。お急ぎの方は店舗でのお直しをお勧めいたします。


【『FABRIC TOKYO』とは】
画像4:

FABRIC TOKYOは、オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベルです。
他社では見ることのできないオリジナル企画の生地を使用してデザインやサイズを自由にカスタムし、自分好みのオーダースーツ・シャツをつくることができます。また、サイズの採寸データはパーソナルデータとしてクラウド上に保存され、サイズ登録後は自宅に居ながら洋服のカスタムオーダーを楽しめます。 2018年現在、NASAが宇宙服にも使用し体感温度調整機能を持つ素材など取り入れた「THE TECH」シリーズや、環境や人に配慮した社会性の高い「THE SOCIAL」シリーズなどのオリジナルファブリックの展開を開始しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報