令和4年のCookieレス施策 成功事例まとめ~ターゲティング・クリエティブ・顧客育成・効果検証の4領域を解説~
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2022年12月9日(金) 14時からWebinarRoom主催の共催セミナー「令和4年のCookieレス施策 成功事例まとめ~ターゲティング・クリエティブ・顧客育成・効果検証の4領域を解説~」に登壇いたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/91540/table/46_1_41d53a55be5bb129756a3c816ede25f9.jpg ]
Engagement Data Platform「aimstar」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績(累計70社以上)◆
TV通販:ジュピターショップチャンネル様、テレビショッピング研究所様など
EC:エニグモ様、集英社様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
その他:三菱地所様、TBSグロウディア様など
令和4年のCookieレス施策 成功事例まとめ~ターゲティング・クリエティブ・顧客育成・効果検証の4領域を解説~
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ