海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release ハウスオブローゼ公式オンラインショップ本店に「ReviCo」の提供を開始

Release

ハウスオブローゼ公式オンラインショップ本店に「ReviCo」の提供を開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューを最大限活用し、サイト改善を加速

画像1:


レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を提供する株式会社ReviCo(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹、以下ReviCo)は、株式会社ハウス オブ ローゼ(本社: 東京都港区、代表取締役社長:川口 善弘、以下ハウスオブローゼ)の公式オンラインショップ本店に、レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を提供開始したことをお知らせいたします。
ReviCoを詳しく見る

株式会社ハウス オブ ローゼについて
ハウスオブローゼは、1978年の創業以来、自然の恵みを活かした化粧品やボディケア製品を中心に展開しています。
自然との共生を理念に、自然の恵みを最大限に活かし、環境に配慮した商品開発を行うことで、お客様一人ひとりのニーズに応える商品を提供しています。

「ReviCo」導入の背景
画像2:


ReviCo導入以前も、カートシステムの標準機能のレビューシステムを利用されていましたが、以下のような課題を抱えていました。
- レビューの表示デザインや、絞り込みなどの使い勝手が悪い
- レビュー投稿を表示する際の、年代・性別・肌質等の項目が不足している
- 商品一覧ページの各商品にスターレーティングを表示ができない
- 購入したお客様のレビュー投稿率が低い
- レビューによる売上貢献の可視化ができない

これらの課題を解決し、UI/UXの改善と、更なるサイト売上向上の実現に向けたソリューションとして、「ReviCo」が採用されました。

ReviCoは、EC事業者様にとって更に価値の高いソリューションを提供するべく、今後も機能のアップデートや改善に注力して参ります。
ReviCoを詳しく見る

ReviCo(レビコ)について
画像3:


「ReviCo」は、現在280以上のECサイトに導入されているレビューマーケティングプラットフォームです。
ECサイト・実店舗を問わず商品やサービスを体験した消費者から良質なレビューを数多く収集し、サイト内へ掲載します。また、データを分析しマーケティングに活用することでコンバージョン率の向上やユーザーコミュニケーションを促進させます。
ReviCoが費用・抽選・発送を全て負担し実施するプレゼントキャンペーン付きレビュー依頼メールの配信や、最短1ステップで投稿が完了する簡易な投稿フローにより、継続的にレビューを獲得できます。
収集したレビューは、ReviCoが用意するタグを設置するだけで簡単に表示ができ、高評価レビューランキングや画像一覧、スタッフレビューなど豊富なコンテンツ生成が可能です。

設立:2022年10月
所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者:代表取締役 高橋 直樹
株主構成:株式会社ecbeing 100%
事業内容: “自走する”レビューマーケティングプラットフォーム『ReviCo』の開発・販売
URL: https://www.revico.net/

本当に良い商品に出会えるポータルサイト「ReviCoポータル」はこちら:
https://www.revico.jp/

本件に関するお問い合わせ先
株式会社ReviCo
TEL:03-4590-8105
Email:contact@revico.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

WHAT'S NEW

最新情報