「⾊」に特化したマッチングやキュレーションによって、ヒトとモノとの出会いを提供するEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:⼤野 敬太 以下、「IROYA」)は、 1月6日(水)にInstagram×店舗連動の『色の日キャンペーン』を実施いたします。
「IROZA」では、“色から、モノを好きになる”をテーマに、毎月1つの「色」に絞ってアイテムのキュレーションを行うリテールテイメント(※1)事業をWEB・リアルにて展開し、独自の手法でブランドやシーズン、トレンドといった従来のショッピングの形に捉われない新たなスタイルを生み出しています。
(※1):リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
◼ 1月6日は “い(1)ろ(6)の日”、好きな色を投稿する『色の日キャンペーン』を実施!
「い(1)ろ(6)」の語呂合わせから、1月6日は「色の日(色に関する職業の人の記念日)」とされています。
本キャンペーンは、Instagram(インスタグラム)によるオンラインと、店舗によるオフラインとの連動企画となります。ご自身の好きな色の手持ちファッションアイテムやコーディネートを、ハッシュタグを付けてInstagramに投稿していただくと、抽選で10名様に「IROZA」の20,000円分のお買い物クーポンが当たります。また、投稿したInstagramを店舗での買い物時に提示すると、抽選の結果にかかわらず、その場で500円引きになる特典もあります。
そして、本キャンペーンで最も投稿の多かった色は、「IROZA」Eコマースサイト内のマンスリーカラーとして起用されます。(※ 採用月は未定)
【IROZA『色の日キャンペーン』概要】
◼︎ キャンペーン期間:2016年1月6日(水)~1月31日(日)
◼︎ キャンペーン内容:
好きな色の手持ちファッションアイテムやコーディネートに以下のハッシュタグを付けて投稿
⑴ #IROZA色の日
⑵ 選んだ色(例:#緑、#グリーン)※ 色は制限なく、自由に決めることができます
1. 参加者の中から抽選で10名様に「IROZA」Eコマースサイトや店舗で使える20,000円分のお買い物クーポンをプレゼント
2. 参加者全員、投稿したInstagramの画面を店舗での精算時に提示するとご購入金額から500円OFF
◼︎ 参加条件:「IROZA」公式Instagramをフォローしていること
「IROZA」公式Instagram:@iroza_press
◼︎ 注意事項
・ 当選のご連絡は、当選者のみにInstagramのDMで行います
・ 当選のご確認お問い合わせはご遠慮ください
・ 2.の割引を利用できる対象店舗は、「IROZA 東急プラザ 表参道原宿」です
◼︎ 本キャンペーンに関するお問い合わせ:https://iroza.jp/customer-support/contact
◼︎ キャンペーンURL:https://iroza.jp/ironohi_2016
※ キャンペーンページは1月6日10時からオープンの予定です
【「IROZA」関連URL】
「IROZA」公式アプリURL:https://itunes.apple.com/jp/app/iroza/id975793876?mt=8
「IROZA」EコマースサイトURL:https://iroza.jp
「IROZA」facebook:https://www.facebook.com/iroza.jp/?fref=nf
「IROZA」Instagram:@iroza_press
【「IROZA」キャンペーン対象店舗概要】
◼︎ 「IROZA 東急プラザ 表参道原宿」東急プラザ 表参道原宿 4F
◼︎ 店舗に関するお問い合わせ先:03-6455-5168
(※ 本キャンペーンに関するお問い合わせはお受けしていません)
◼︎ 出店期間:2015年11月28日(水)~2016年1月30日(土)
【株式会社 IROYA について】
「⾊から、モノを好きになる」をテーマに、⾊をコンセプトにしたリテールテイメント事業 「IROZA」を展開するアパレル IT ベンチャーです。詳細は https://iroza.jp/about をご覧ください。
会社名 : 株式会社IROYA
所在地 : 東京都渋⾕区上原3-44-9 麺連会館ビル 1F
設⽴⽇ : 2013年10⽉3⽇
代 表 : 代表取締役 ⼤野 敬太
事業内容 : アパレル⼩売/通販事業
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ