海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【11/26(火)・27(水) 無料ウェビナー開催】いま注目の「漫画インフルエンサーPR」成功事例から学ぶ、成果を出す秘訣!

Release

【11/26(火)・27(水) 無料ウェビナー開催】いま注目の「漫画インフルエンサーPR」成功事例から学ぶ、成果を出す秘訣!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


「拡散力×共感力でSNSを攻略!」漫画を活用したPR成功のノウハウを大公開

画像1:


お申込みはこちら
SNSは今や企業の必須ツールである一方、競争が激化し、多くの企業が集客や認知度向上に苦戦しています。
このセミナーでは、SNSの壁を乗り越えるために“漫画インフルエンサー”の力を活かした具体的な成功事例をお伝えします。以下のようなお悩みをお持ちの方に特におすすめです。

・漫画プロモーションに興味があるが、具体的な効果が不安…
・SNSからの集客や認知度向上を目指したい
・ターゲット層への効果的なリーチ手法を探している
・広報手段が限られている商品やサービスを広めたい
・施策を実行しているが、次のアクションに悩んでいる
概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/149156/table/25_1_4d1eb9867a992f7cd66693f8380eab1f.jpg ]

〈このセミナーで学べること〉
本セミナーでは、実績豊富な株式会社PRIZMAが月間1億PV以上の漫画を活用したメディア運営ノウハウと、200名以上・総フォロワー1000万人超えの漫画インフルエンサーネットワークを駆使し、SNSや広報活動で成果を出すための実践的な手法を解説します。

1.漫画インフルエンサー施策のメリットと活用ポイント
2.従来のインフルエンサー施策との違い:漫画ならではの強みと効果を活かす方法
3.実際の成功事例:具体的な数値やアプローチで再現性の高いPR方法をご紹介
4.外部委託時の注意点:プロが教えるトラブル回避ポイント
登壇者
株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝
画像2:

2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。

事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。

2023年からPRIZMA | 漫画プロモーションを立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。

2024年8月、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。




お申込みはこちら

PRIZMAが提供する漫画プロモーション
オリジナル漫画×拡散『漫画プロモーション』
漫画プロモーションとは、SNS総フォロワー数5万人~100万人超えの漫画クリエイターを活用し、企業、商品・サービスのPR投稿を実施するサービスです。
画像3:


【サービスの特徴】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/149156/table/25_2_6c9d8db17d91529148dfbfc7cd0c4899.jpg ]
画像4: 株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

WHAT'S NEW

最新情報