NOR.(ノール)は全国発売を記念してSNSで簡単に参加できるプレゼント企画に加え、2019年春の新作コスメのCM出演の可能性がある企画や、あの著名人がシンプルに化ける動画企画もスタート!!
コスメの企画と販売を行う株式会社ユメバンク(本社東京都江東区、代表取締役:佐々木顕、以下「ユメバンク」)は、新コスメブランドNOR.(ノール)の全国バラエティストア・ドラッグストアでの販売を記念して「#シンプルに化ける」キャンペーンを2018年10月15日(月)~2019年2月16日(金)に実施いたします。SNSで簡単に参加できる2つのプレゼント企画に加え、NOR.(ノール)2019年春の新作のCMにイメージモデルとして出演いただける可能性がある企画も同時にスタート。また、公式サイト内では「#シンプルに化ける」をテーマに、ナチュラルでシンプルなメイクに化けた8名の著名人がその変化を動画で公開する企画も同時でスタートいたします。
シンプルに化ける、という言葉に込めた想い
メイクは化けるもの。
頑張って化ける。
誰かを気にして化ける。
でも、化けることでいつしか、
あなたらしさを失っていないだろうか?
あなたらしさをそのままに、
その魅力をさらに際立たせるメイクアイテム。
それが、NOR.が提供する世界。
すべての女子に、もっと今のあなたを
ありのままに楽しんでほしい。
「シンプル=地味」という時代はもう終わった。
さあ、シンプルに化ける時。
シンプルに化けた女子たち
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=1Cc49wZqMf0 ]
NOR.(ノール)「#シンプルに化ける」3つのキャンペーン 公式サイトにてシンプルに化けた女性を随時公開してまいります。第一弾として元「egg」「BLENDA」モデルの吉田夏海がシンプルに化けます。
■ 公開スケジュール
#1 吉田夏海 … 2018年10月15日(月)公開中
#2 ◯◯◯◯ … 2018年11月5日(月)公開
#3 ◯◯◯◯ … 2018年11月19日(月)公開
#4 ◯◯◯◯ … 2018年12月3日(月)公開
#5 ◯◯◯◯ … 2018年12月17日(月)公開
#6 ◯◯◯◯ … 2019年1月7日(月)公開
#7 ◯◯◯◯ … 2019年1月21日(月)公開
#8 ◯◯◯◯ … 2019年2月4日(月)公開
※ 公開日は変更になる場合がございますが、その際は公式サイトにて公開いたします
「#シンプルに化ける」3つのキャンペーン とは?
「#シンプルに化ける」3つのキャンペーンでは、SNSで簡単に参加できる2つのプレゼント企画に加え、SNSに「#シンプルに化ける」をテーマにした画像や動画を投稿するだけで、NOR.(ノール)2019年春の新作コスメのCMでデビューできるの可能性がある企画も同時にスタートいたします。
3つのキャンペーン概要
■ キャンペーン 1.
「Instagram」もしくは「Twitter」に「#シンプルに化ける」をテーマに画像or動画をハッシュタグ「#シンプルに化ける」をつけて投稿してください。投稿してくれた人の中から、審査を行い優秀賞の方にはNOR.(ノール)の2019年春の新作コスメのイメージCMに出演いただきます。
※ CMは全国のドラッグストア・バラエティストア・WEB CMなどで流れる予定です。
◯ 参考イメージ(SNSへ画像で投稿する場合)
◯ 参考イメージ(SNSへ動画で投稿する場合)
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=ZR2-Ho3_8Q8 ]
■ キャンペーン 2.
NOR.(ノール)のメーカーである、YUMEBANKのSNSアカウント(Instagram or Twitter)に投稿されている、本キャンペーンに関する投稿を「いいね(Instagram)」「リツイート(Twitter)」するだけで、合計500名様にNOR.(ノール)のアイライナーかマスカラを1個を抽選でプレゼントいたします。
■ キャンペーン 3.
さらに抽選で、キャンペーン2.にお申し込みいただいた方の中から、2019年の春に発売されるNOR.(ノール)の新色コスメを100名様にプレゼントいたします。
キャンペーン期間
■ キャンペーン1.
2018年10月15日(月)~2019年1月11日(金)
■ キャンペーン2.
◯ 2018年10月15日(月)~11月4日(日) 50名様にプレゼント
◯ 2018年11月5日(月)~11月18日(日)50名様にプレゼント
◯ 2018年11月19日(月)~12月2日(日)50名様にプレゼント
◯ 2018年12月3日(月)~12月16日(日)50名様にプレゼント
◯ 2018年12月17日(月)~2019年1月6日(日)50名様にプレゼント
◯ 2019年1月7日(月)~1月20日(日)50名様にプレゼント
◯ 2019年1月21日(月)~2月3日(日)50名様にプレゼント
◯ 2019年2月4日(月)~2月17日(日)50名様にプレゼント
■ キャンペーン3.
2018年10月15日(月)~2019年2月16日(金) 100名様にプレゼント
「#シンプルに化ける」3つのキャンペーン 公式サイト
http://bit.ly/2ClZSWk
NOR.(ノール)とは?
「シンプルっぽく、わたしっぽく。」
NOR.(ノール)は、機能性を追求し、余計な主張を削ぎ落とした"究極の普通"を提供するために誕生しました。頑張り過ぎたくない、けどこだわりも持っていたい。一見、矛盾して見えるけど、それこそが本音ではないか? それこそが本当の自分らしさではないか? そんな自分らしさを大事にしてほしい。だから、私達も妥協せず、そんな人達に選ばれるコスメを追求していきたい。NOR.(ノール)は、自分らしさを追求し「自分のなりたい空気感」を思いのままにデザインしてくれるコスメブランドです。そこに、余計な主張はいらない。あなたらしさを一番大事にしてほしいから、我々は機能性を追求し、余計な主張はしません。それこそが"究極の普通"であり、自分らしさだと思うからです。
NOR. エアフィットシリーズ 製品紹介
機能性を追求し、余計な主張を削ぎ落とした
"究極の普通"をあなたへ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ NOR. エアフィットライナー
試行を重ねて誕生した「NOR. エアフィットライナー」は、水・汗・皮脂に強いだけでなく、微細粒子が目に見えない肌の細かい凹凸に合わせて柔軟にフィットすることで、何度笑っても崩れにくい耐久性の強さを実現。塗った瞬間鮮やかな発色で、くっきりとした目力の中に大人の抜け感を演出する、自信のリキッドアイライナーです。高耐久性×速乾性×簡単オフだから、忙しい方にもオススメ。なめらかなテクスチャーの液と筆先0.1mmのコシのあるブラシで、気持ちのいい描き心地をお楽しみください。
◯NOR. エアフィットライナー
チャコールブラック / アッシュブラウン / バーガンディ 全3色
内容量:0.5g
希望小売価格:1,300円(税抜)
全国ドラッグストア・全国バラエティストア・WEBストアで発売中
https://yumebank.com/products/detail/42
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ NOR. エアフィットマスカラ
試行を重ねて誕生した「NOR. エアフィットマスカラ」は、フィルムタイプの「簡単オフ」×「ウォータープルーフタイプのカールキープ力」のいいとこどりを実現。さらに皮脂にも強く、耐久性は抜群。弓型の大きめブラシが目頭目尻の細かいまつ毛までしっかりキャッチ。速乾性も高いので、忙しい人にもオススメです。高密着のこだわりの液が叶える「塗った瞬間カールロック」と「繊細まつ毛」をぜひ体験してみてください。
◯NOR. エアフィットマスカラ
ロング & カールキープ / ボリューム & カールキープ 全2種(2018年5月11日WEB先行発売)
内容量:7.5g
希望小売価格:1,500円(税抜)
全国ドラッグストア・全国バラエティストア・WEBストアで発売中
https://yumebank.com/products/detail/43
NOR. エアフィットシリーズ プロモーションビデオ
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=d4Gu2L-ajqs ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◾株式会社YUMEBANK(ユメバンク)とは?
株式会社YUMEBANK(ユメバンク)とはコスメを中心に企画・販売を行う、メーカーです。一人一人にあった、ライフスタイルの美しさと幸せを実現するための商品開発に努めてまいります。
◾WEBサイトの運営
◯ YUMEBANK公式サイト
一人一人にあった、ライフスタイルの美しさと幸せを
https://yumebank.com/
◯ 楽天YUMEBANK公式サイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/yumebank/
■YUMEBANK(ユメバンク)SNS公式 アカウント
◯Instagram (@yumebank_official)
https://www.instagram.com/yumebank_official/
◯Twitter (@YUMEBANK)
https://twitter.com/yumebank
https://www.facebook.com/yumebank/
■YUMEBANK(ユメバンク)YouTube公式 アカウント
◯YUMEBANK(ユメバンク)
https://www.youtube.com/channel/UCSVW30haYsQcGWJtOTbi7rg/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ