Yahoo!プロモーション広告を含む運用型のWeb広告は、初期設定や運用が難しく、初めて取り組む方にとってはハードルが高い場合もあります。そこで今回のセミナーでは「まずは少しだけ試してみたい」「リスクは少なく始めたい」といった要望をお持ちの事業者様に対し、低額・低リスクでのWeb広告の始め方を過去の事例と合わせてご紹介いたします。
日本の潜在能力を信じるソウルドアウトは、今回の取り組みをひとつの契機とし、全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティング支援を通じて、地方創生と日本経済活性化に寄与して参ります。
■開催概要
▼セミナータイトル:「失敗しないWeb広告セミナー」
▼日時
・静岡:6月17日(金)16:30~18:30(会場:B-nest)
・新潟:6月22日(水)14:00~16:00(会場:新潟日報メディアシップ)
※その他の地域に関しては、決定し次第以下Webサイトにて順次公開
▼WebサイトURL
http://www.sold-out.co.jp/seminar_blog_contribution/
▼その他
・参加費:無料
・各回定員:20名
▼セミナー内容
1. インターネット業界の概況
・検索連動型広告 スポンサードサーチやYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)、
YDNインフィード広告の紹介
2.Web環境の変化、多様化する広告手法
・目的に応じたプロモーション設計
・本格的なプロモーションを実施する前にするべきこと
3.市場を見極める
・テストマーケティングの必要性と有効な手法
4.テストマーケティングの有効性
※内容は、変更する場合もございます。
▼講師紹介
ヤフー株式会社 久保田麻美(くぼた・あさみ)
2011年 ヤフー株式会社入社。
入社以来、Yahoo!プロモーション広告正規代理店サポート窓口を担当。
2014年からは福岡にて、地方の企業にYahoo!プロモーション広告で売上がUPするためのサポート窓口の立ち上げを行い、サポートセンターのトレーナー/管理者として従事。
ソウルドアウト株式会社 新田順一(にった・じゅんいち)
2012年ソウルドアウト株式会社入社。
同年よりWebプロモーションのスタートアップ企業に特化した事業部にて顧客の成果改善を行い、2014年よりWebプロモーションのプランニング担当に従事。
アパレル通販や、BtoBなどの様々なクライアント様のプロモーション設計を担当。担当企業には、上場を経験した企業も。
■ソウルドアウトについて
ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指す
Webマーケティング支援企業です。
全国24エリア/25拠点の営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課
題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存
ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それ
ぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。
Webマーケティングに必要なスキル・テクノロジー・テクニックを備えた人材を有し、Webマーケティング支
援のソリューションをワンストップで展開。「フィードバック・ループ」と呼ぶ独自のメソッドにより、中小・
ベンチャー企業のWebマーケティングに必要なさまざまなサービスを高品質且つ低価格で開発・提供していま
す。
■会社概要
社名:ソウルドアウト株式会社
本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
営業所:札幌 横浜 大宮 名古屋 静岡 新潟 福井 大阪 京都 神戸 福岡 北海道 福島 石川 長野 岐阜
三重 岡山 広島 愛媛 香川 熊本 鹿児島 沖縄 (計24エリア/25拠点、2016年4月現在)
代表者:代表取締役社長 荻原猛
URL :http://www.sold-out.co.jp/
設立 :2009年12月16日
社員数:211名(2016年4月現在)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ