タメコが運営する『タメコアプリ』は、その独自技術によりユーザーの店舗利用を自動 検知し、アプリ上で吉野家来店スタンプを自動付与するモバイルアプリです。加えて、各ユーザーの現在位置や利用頻度、嗜好を解析し、個々のニーズに応じたクーポンや情報を自動配信する機能がついています。
2015年4月以降、関東エリアにて順次、導入・検証をしてきましたが、このたび全国での サービスを開始いたします。
【吉野家でのタメコアプリサービス概要】
■サービス開始日:2016 年 3 月 18 日(金)
■対象店舗:吉野家1,081店舗
※競馬場・競艇場内店舗など一部対象外店舗があります。
詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。
■対象サービス:吉野家で提供する飲食サービス
■「タメコアプリ」上での吉野家来店スタンプ付与:吉野家店舗ご利用1回につき1スタンプ(10スタンプでお会計より380円引き)
【株式会社吉野家 会社概要】
■代表者:代表取締役社長河村泰貴
■本社所在地:東京都中央区日本橋箱崎町 36 番 2 号リバーゲート 18 階
■店舗数:1,188 店舗(2016.2.29現在)
【タメコ株式会社 会社概要】
■代表者:代表取締役社長ジョナ・オー
■本社所在地:東京都港区東麻布 3-8-2 麻布マルカビル4階
■主な事業概要:モバイルIOT開発及び人工知能開発
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ