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https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/18/08/?p=N02&02=01_ptsi180821a
「うちは商品案内営業ばかりだから課題解決型営業や戦略営業に変えなくてはならない」…よく耳にします。しかし、なかなか変わらない。うまくいかない…。
課題解決型営業や戦略営業の実現は今の営業の延長で強化するのではなく改革です。つまり営業を変えなくてはなりません。商品案内営業は商品の情報から考える営業、課題解決型営業や戦略営業は顧客の情報から考える営業です。真逆の営業です。
この真逆の営業を実現するためには、情報を収集する方法や管理・共有する方法も変えなければなりません。そして流動性の高い仕事、常に結果にこだわる仕事、個人で活動することが多い仕事という特性を踏まえて進めなければなりません。
「もっと提案しろ」「顧客の課題を把握しろ」「戦略を考えろ」ばかりでは変わりません。
今回は、情報活用力や組織の連携力を改善し営業改革を促進する方法についてご紹介します。
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営業改革を実現する組織と環境の作り方
日 時:2018年8月29日(水)16:00~17:30
申し込み:下記のWebサイトより【N02】コースをお申し込みください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/event/online/18/08/?p=N02&02=01_ptsi180821a
講師:株式会社セントリーディング 代表取締役社長 桜井正樹氏
■桜井正樹氏のプロフィール
営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事。その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業の立ち上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。15年以上、法人向け課題解決型営業を専門に各企業の営業強化を支援し、支援企業はIT企業、事務機器・設備機器メーカー、部品・素材メーカー、広告・販促・マーケティング会社、人材・アウトソーシング会社など150社を超える。
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オンラインセミナーは……
*全国どこからでも受講いただけるインターネット配信の生放送でお届けします。
*完全予約制/参加費無料です。お気軽にお申し込みください。
*同業者様、販売店様の参加はご遠慮ください。
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■オンラインセミナーに関するお問い合わせ
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
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