海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 新ブランド「Hanayume」(ハナユメ)が誕生!結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」をリニューアルし、ユーザビリティを重視したWEBサイトへ

Release

新ブランド「Hanayume」(ハナユメ)が誕生!結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」をリニューアルし、ユーザビリティを重視したWEBサイトへ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社エイチームのグループ会社である株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市、
代表取締役社長:大崎恵理子)は、同社が運営する結婚式場情報サイトのサービスブランド「すぐ婚navi」を、「ハナユメ」へと変更し、サイトデザインを一新したことをお知らせいたします。

「すぐ婚navi」は、2008年から「半年以内の式場探し」をコンセプトに結婚式場の検索・予約・情報サイトとしてサービスを開始し、約8年が経ちました。Webサイトの運営に加え、直接アドバイザーに相談ができる「ブライズデスク/ウエディングデスク/ブライズカウンター」を全国に12店舗構え、理想の結婚式場探しのサポート役として、おかげさまでサービス開始からご利用者数は順調に増加しており、高い支持と満足度を誇ります。

■すぐ婚naviから「ハナユメ」へ、リブランドを実施

このたび、1組でも多くのカップルに”理想の結婚式”を挙げるきっかけを提供し、更なるサービスの拡大成長を遂げるべく、2016年11月8日をもちまして、サービスブランドを「ハナユメ」へ変更いたしました。同時にWEBサイトもデザインを大幅にリニューアルし、従来の結婚式場の検索・予約・情報サービスも進化。画像を基に、イメージしている結婚式を具体化できる検索機能を実装。言葉では表せない「結婚式の理想のイメージ」を直感的に探すことが可能になりました。

また、ご利用者様限定で割引特典が受けられる「ハナユメ割」もご用意しています。
尚、既存ユーザー様は、「すぐ婚navi」のログインID/パスワードで引き続きご利用いただけます。

画像1:


日本中の花嫁の理想(ユメ)を叶えるサービス、「ハナユメ」。

1組でも多くのカップルの”理想の結婚式”の実現に加え、結婚式を挙げない三大理由として挙げられる「経済的理由」、「マタニティ」、「セレモニーの回避」に対しても、お得な割引「ハナユメ割」やウエディングデスクでの無料相談、VRによる結婚式場見学等を通して、アプローチしてまいります。


■旧サービスブランドロゴ

画像2:


■新サービスブランドロゴ

画像3:


ロゴ右上のアイコンは、デイジーの花をモチーフに作成いたしました。
デイジーの花言葉は「希望」「純潔」「幸福」。
サービス名称の“ハナユメ”と“ウエディング”のイメージに沿うことからセレクトしました。
画像4:


2つの同じ形の組み合わせから出来上がるデイジーの”花”は、
新郎と新婦が手を取り合って歩む人生の希望、幸福を表しています。


■全国12店舗の「ウエディングデスク」もリニューアル!

全国12店舗の「すぐ婚naviブライズデスク/ウエディングデスク/ブライズカウンター」は
サービスブランドの変更に伴い「Hanayume ウエディングデスク」へと名称を統一いたしました。
ぜひお立ち寄りください。


■新サイトURL
http://hana-yume.net


(株)A.T.bridesは、これからも、「Hanayume」(ハナユメ)を通して
1組でも多くのカップルに”理想の結婚式”を挙げるきっかけを提供するべく、邁進してまいります。

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社A.T.brides(エイティブライズ) 広報:寺田
TEL:052-747-5540 FAX:052-747-5560
MAIL:press@at-brides.co.jp
URL:http://at-brides.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報