2014年より同社が提供を開始した「サンクスコレクト」は、企業や組織が従業員(パート・アルバイト含む)をはじめ、販売代理店や自社のお客様へ、成果や貢献度、業務、日頃のご愛顧への感謝の気持ち「ありがとう」を、ポイント付与という形で伝え、業績アップや満足度向上へとつなげるインセンティブサービスです。
主に金券や商品を渡す従来の報奨・表彰制度に代わり、貯めたポイントで家電や食品等の「モノ」、食事や宿泊といった「コト」の約20,000 点に及ぶ多彩なアイテムから選ぶことができ、「貯める楽しさ」、「選ぶ楽しさ」が実現、感謝がダイレクトに伝わりやすいサービスとなっています。
交換アイテムにおいては、お客様から「旅行」のラインナップのニーズが高かった一方、これまでは「サンクスコレクト」用に用意した「宿泊」のみの提供アイテムとなっていたため、そのバラエティは限定的でした。
この度、それらのたくさんのお客様からのご要望に応え、11月より、JTBの旅行商品「エース」、「ルック」に「サンクスコレクト」のポイントが利用できることになりました。さらにお客様へのサービス向上に向け、JTBグループのスケールメリットを最大限生かし、ご旅行の相談、申込が日本全国に展開するJTBやJTB総合提携店の店頭で可能となります。
贈られる方の楽しみと、それによる贈る方の満足を更に追求し、「サンクスコレクト」開発の主旨『大切なすべての方々へ「ありがとう」の贈り物を。』を、JTBグループで実現してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ