海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「まみれた」初のオフィシャルファンクラブサイトオープン

Release

「まみれた」初のオフィシャルファンクラブサイトオープン

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数180万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2018年8月6日(月)に、まみれた初のオフィシャルファンクラブサイト「まみれたofficial website (マミレタ オフィシャル ウェブサイト)」(https://mamireta.com)を新たにオープン致しました。

画像:

人間の本性が現れる負の感情にまみれた混沌をコンセプトに掲げ、中毒性の高い楽曲と刺激的なライブパフォーマンスを披露し、ありがちなヴィジュアル系バンドとは一線を隔している「まみれた」。2017年5月に4人で本格始動し、翌2018年1月には初単独公演で完売するほどの人気となりました。今夏は、10本連続のツーマンライブを敢行。8月6日(月)に渋谷TSUTAYA O-WESTで開催されたまみれた一周年記念単独公演「へ」の追加公演にあわせて、ホームページのデザインを一新するとともに、初のオフィシャルファンサイトをリリースいたしました。詳細は、下記URLよりご覧ください。


【オフィシャルファンクラブ詳細】

■サイト名
まみれたofficial website (マミレタ オフィシャル ウェブサイト)

■URL
https://mamireta.com

■会費
月額500円(税別)
※お支払いには、「キャリア決済」 「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。

■無料会員コンテンツ
・news
・live/event
・schedule
・profile
・discography
・goods
・contact

■有料会員コンテンツ
・members blog
・members gallery
・members movie
・mail magazine


(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2018年5月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。

【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:553百万円(平成30年5月末日現在)
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業

■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr

当社グループは、新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 「SKIYAKI EXTRA」をはじめとしたファンクラブ、EC、SKIYAKI TICKET、SKIYAKI PAY等の各サービスチャネルを連携させることで、ファンの“熱量”を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す「オムニチャネル戦略」を推進しております。今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報