株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するCELFORD(セルフォード)は8月8日(水)、オフィシャルオンラインストアをリニューアルオープン。
CELFORDならではの独自の視点で、ドレスにまつわるトーン&マナーや、コーディネートを特集。
またブランド独自のこだわりを紹介する「クラフトマンシップ」、ドレスに流儀を持つ人を特集した「FEATURE」など、
ここでしか見られないコンテンツを充実させてご紹介していきます。
オープンを記念して、CELFORDの人気アイテムのリミテッドカラーを公式オンラインストアとウサギオンライン限定で発売いたします。
http://celford.com/
https://usagi-online.com/brand/celford/
≪Limited 01≫ レース切替ワンピース<グレー> ¥22,000+tax
春のデビューシーズンに絶大な人気を誇ったノースリーブのワンピースに長袖をつけてリモデル。
着やすいグレー地に、細やかなレースを配色で取り入れ、シンプルな印象ながらも、手の込んだディティールを随所に散りばめました。
肩からまっすぐに落ちるピンタックは、胸元をすっきりと見せながらも女性らしく。
またウエスト位置や裾のフレアにかけて、配色のはしごレースを挟むことでパターンを切り替え、スタイルアップを叶えます。
≪Limited 02≫ 合皮使いワンピース<チャコールグレー>¥26,000+tax
秋に一枚で着たくなる、形のきれいなウールのフィット&フレアのドレス。
襟元やウエスト部分には細めのパイピング、五分丈の袖にはアクセントになるようにさりげなく取り入れた合皮の部分使いが秋を感じさせる一枚です。
限定色となるクラシックで品のよいチャコールグレーは、重ね着が始まる季節でもコーディネートがしやすいカラーなので、コートやブーツなど、コーディネートが楽しくなること間違いなしの一枚です。
【CELFORD】
CELFORDは、THE FIRST LADYをコンセプトに、2018年春にデビュー。
第一号店は東京・新宿ルミネ1に2018年2月オープン。
続けて名古屋タカシマヤ、大阪・うめだ阪急本店、東京・表参道ヒルズにオープンしました。
素材やシルエットにこだわったデザイン、女性を美しくみせるフィット&フレアのドレスを中心に、
30代から40代の女性に向け、手に取りやすい価格帯で提案します。
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