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Release 【コンサルティング型研修】日本リサーチセンターは60周年記念事業としてコンサルティング型研修を開始しました。

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【コンサルティング型研修】日本リサーチセンターは60周年記念事業としてコンサルティング型研修を開始しました。

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 日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間の調査研究機関であり、マーケティングリサーチ(市場調査),世論調査の実施、および、世界各国に調査拠点を置く「GIA」&「WIN」の日本で唯一のメンバーとしてグローバルネットワークに参加し、海外調査にも豊富な経験を有しています。
 また、当社は2020年にお陰様で創立60周年を迎えました。ここまで来られたのもひとえに日本や世界各国の多くのお客様のご愛顧、パートナーの皆様のご支援、スーパーバイザーや調査員、調査対象者の方々の善意とご協力、諸先輩方や従業員の皆さんの頑張りの賜物です。心から深く感謝申し上げます。

 当社のコーポレートスローガンは、「Research Innovation Partner」です。これは、クライアントの課題に伴走して課題解決に努めることを意図しています。2021年2月に新設したビジネスイノベーションセンターでは、リサーチ&コンサルティングを掲げその事業を推進しています。この度、伴走して課題解決を行っていくことを実践すべくコンサルティング型研修を開始することとなりました。

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■コンサルティング型研修とは


1社限定(受講人数は10名以内)で、自社課題を題材としてリアル課題の解決を行う。
1か月間という短期集中の研修で専門家が寄り添いながら具体的にわかりやすく結論を導く。
セッション内容や資料がそのまま社内プレゼン資料や次のアクションプランとなる。


■研修テーマの一覧 (■申込み受付中 □内容準備中) ※研修内容が確定しましたならば、順次公開致します。

■NRC特別研修:データトラッキングの有効活用法
 ・講師:小宮山 学(日本リサーチセンター ビジネスイノベーションセンター GM)
 ・対象:年商10億円以上の企業でデータ分析に関わるスタッフ
 ・スケジュール:申込日の1か月後から順次スタート(研修実施前に2回会合)
 ・費用:50万円(税別)

下記研修はNRC特別研修の50万円(税別)を含んだお得なセット研修となります。


画像2:

■研修1:【ブランド withデータ分析】Afterコロナを見据えたブランド再構築
 ・講師:水野 与志朗コンサルタント(bmwin:水野与志朗事務所株式会社代表取締役社長)
 ・対象:年商500億円以上の企業のマーケティングスタッフ
 ・スケジュール:申込日の1か月後から順次スタート(研修実施前に2回会合)
 ・費用:80万円(税別)


□研修2:スポーツを軸とした企業ブランディング *10月1日から申し込み開始予定
 ・講師:秦 英之:ANDY(YouGovSportのシニア戦略アドバイザー )
 ・対象:スポーツを通じて、企業ブランディング、イメージアップを担当するスタッフ
 ・スケジュール:申込日の1か月後から順次スタート(研修実施前に2回会合)
 ・費用:80万円(税別)

■研修3:【コンサルティング型研修:顧客体験向上 withデータ分析】Withコロナ時代のNPSに基づく顧客体験向上スキーム構築
 ・講師:北山 幹夫コンサルタント (マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント)
 ・対象:年商10億円以上の企業のマーケティングスタッフ
 ・スケジュール:申込日の1か月後から順次スタート(研修実施前に1回会合)
 ・費用:80万円(税別)

▼お申し込みはこちらのページから各リンクにアクセスください(日本リサーチセンターホームページ内)
 https://www.nrc.co.jp/news/210910.html
 
▼60周年記念動画のご紹介
 https://www.nrc.co.jp/news/210823.html

▼日本リサーチセンター主催無料ウェビナー・相談会の詳細はこちら
 https://www.nrc.co.jp/presence/index.html

▼日本リサーチセンターの自主調査
 https://www.nrc.co.jp/report/index.html

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