[表: https://prtimes.jp/data/corp/2985/table/121_1.jpg ]
また、CNN デジタルは、UU数・モバイルユーザー数・動画視聴者数・ミレニアル世代やSNS関連項目などの主要なカテゴリーに置いて、アメリカで1位を獲得しました。本調査の詳細は、CNNサイト(http://cnnpressroom.blogs.cnn.com/2018/08/14/cnn-remains-dominant-in-digital-1-in-all-key-metrics/)をご確認ください。
※1: 2018年6月発表の「comScore Multi-Platform Media Metrix Worldwide Rollup」 を指す。CNNブランド全体の他、報道・情報カテゴリーに含まれる各国のブランドが比較されている。比較国は次の通り。アメリカ、カナダ、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、チリ、中国、コロンビア、フィンランド、フランス、ドイツ、香港、インド、インドネシア、アイルランド、イタリア、日本、マレーシア、メキシコ、ノルウェー、シンガポール、スペイン、台湾、イギリス、ベトナム。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ