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アスクル、「ソロエルアリーナ」紹介サイトをリニューアル

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~中堅・大企業向け一括購買サービスの導入効果をより分かりやすく、導入スピードも向上へ~

 アスクル株式会社 (本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎、https://www.askul.co.jp/、以下「アスクル」)は、2018年8月1日より、中堅・大企業向け一括電子購買サービス「ソロエルアリーナ」の仕組みや導入効果をわかりやすくご紹介するソロエルアリーナ紹介(プロモーション)サイトをソロエルアリーナの本サイト(https://solution.soloel.com/)へ移行・一本化し、コンテンツ内容をリニューアルいたしました。

 新しいプロモーションコンテンツでは、ソロエルアリーナ導入のメリット、各種の購買管理機能、幅広い品揃えや付帯サービスをご紹介するほか、導入検討のための資料ダウンロードや、電話による説明依頼のお申込みにも迅速に対応するなど、新規導入を検討中のお客様のサポートをより一層充実させております。
画像1:

                   <ソロエルアリーナサイト>

 今後も、アスクルは、企業の各部署個別の購買プロセスを「見える化」し、発注担当者や管理担当者の購買業務にかかる時間と手間と削減し、会社全体の継続的なコスト削減を支援してまいります。

【「ソロエルアリーナ」サービスについて】(https://solution.soloel.com/

画像2:

 ソロエルアリーナは、アスクルが運営する中堅・大企業向け一括電子購買サービスです。お客様の日ごろの購買業務を簡易化するだけではなく、会社の各部署個別の購買を集約していただくことにより、購買のプロセスを「見える化」し、発注管理者様の購買業務をサポートいたします。
 2001年から展開していた一括電子購買サービス「アスクルアリーナ」を前身として2011年にリニューアルし、現在53,000以上の企業グループ様にご利用いただいております。
 ソロエルアリーナの導入にかかるコストやランニングコストは0円※。導入することで「ボリュームディスカウント」「分散発注・集中管理」「管理購買」が可能となり、その結果、「コスト削減」「内部統制・CSR推進・コンプライアンス強化」に貢献いたします。また、お客様企業独自の調達品をお客様が指定されるサプライヤから購入することも可能となり、アスクル商品とワンストップ購入も実現できます。
※ インターネット契約プロパイダとの接続料・通信回線費用はお客様のご負担となります。

<主なソロエルアリーナの管理機能>

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※ 本リリースに掲載の情報は発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますのでご了承ください。

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