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Release VoCから課題解決のヒントを見つけるダッシュボードサービス 「アイタスクラウド」をバージョンアップ Vol.2

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VoCから課題解決のヒントを見つけるダッシュボードサービス 「アイタスクラウド」をバージョンアップ Vol.2

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着目したいワードや属性等の原文参照がよりスマートに確認できるようになりました。

株式会社 Insight Tech(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤友博)は、各企業のお客さまやユーザーから寄せられる意見:VOC(Voice of Customer)のテキストデータから課題解決のヒントを見つけるダッシュボードサービス「アイタスクラウド」をバージョンアップ致しました。

ご利用いただいているユーザー企業の皆様から多く頂戴したご意見を踏まえたアップ―デートとなります。今後も、「声が届く世の中を創る」の実現に向け、「アイタスクラウド」の機能強化を継続して参ります。


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ホーム画面で原文参照ができるようになりました


感情分類結果、意見のランキング、属性毎の内訳等を確認できる「ホーム画面」にて、各項目ごとに原文参照できる機能を追加しました。これにより属性毎の意見の特徴や、不満・クレームが発生しているシーンの把握をよりスピーディに行っていただけるようになりました。
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■各項目ごとに原文を参照いただけます
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■「意見対象部」×「属性」での原文参照も可能です
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ホーム画面で絞り込み・クロス集計が出来るようになりました


アイタスクラウドをご導入頂いているユーザー企業様より、「意見全体の俯瞰とは別に、セグメント別の意見の比較を行いたい」というご要望をいただいておりました。そのご要望にお応えする形で、属性(性別、年齢、エリア)及び任意のフラグによる絞り込み・クロス集計機能を追加しました。

細かなセグメント別の意見比較ができるようになりましたので、従来よりもさらにマーケティング施策の立案・評価等に活用いただきやすくなりました。アイタスクラウドを通じて今まで以上に業務改善・サービス改善等の取組み加速に貢献します。

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■属性別の絞り込み・クロス集計が可能です
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■様々な属性データや履歴データを取り込んでいただき、これを分析軸にすることも可能です
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アイタスクラウド概要

「アイタスクラウド」は最先端の自然言語処理技術を用いた文章解析AI「アイタス」をエンジンとするデータ解析ダッシュボードであり、VOCを可視化するだけでなく、独自のフレームワークにより優先課題を明らかにすることで課題解決のヒントを見つけ、打ち手に繋げることができる業務支援ツールです。

当社はビジョンとして掲げる「声が届く世の中を創る」の実現に向け、「アイタスクラウド」を通じて生活者の声に隠れた課題を浮き彫りにし、ビジネス強化や豊かな社会の実現に貢献してまいります。

■「アイタスクラウド」サービスサイト
https://itas-cloud.com/
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■会社概要
商号:株式会社Insight Tech(http://insight-tech.co.jp
設立:2012年6月19日
所在地:〒163-1333 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
事業内容:
マーケティング調査やレポート作成
自然言語処理・機械学習などの人工知能を利用したデータ解析受託
企業プロモーションやブランディングサポート
不満買取センターの運営

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