~集客アップとコンバージョンアップの5ポイントを解説~
2018年10月11日、株式会社エフ・コードは「コンテンツマーケティング×Web接客 最新事例セミナー~集客アップとコンバージョンアップの5ポイント~」を、株式会社Faber Companyと共催します。今回のセミナーでは、ユーザー体験向上を軸において、集客アップとCVR向上についてのポイントを5つに絞り、分かりやすく説明します。基礎からのWebマーケティングを学びたい方から、今すぐCV数向上に向けた取り組みを実践したい方まで、幅広くご興味をお持ち頂ける内容となっております。
株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:工藤 勉、以下エフ・コード)は、「コンテンツマーケティング×Web接客 最新事例セミナー~集客アップとコンバージョンアップの5ポイント~」を、2018年10月11日に株式会社Faber Company(本社:東京都港区、取締役社長COO:稲次正樹)と共催します。
自社サイトからのCV数を向上させるためには、「自社サイトへの集客向上」「Webサイト内でのCVR向上」の2つが必要不可欠です。今回のセミナーでは、ユーザー体験向上を軸において、集客アップとCVR向上についてのポイントを5つに絞り、分かりやすく説明します。基礎からのWebマーケティングを学びたい方から、今すぐCV数向上に向けた取り組みを実践したい方まで、幅広くご興味をお持ち頂ける内容となっております。
★このような方にオススメ!
・ECサイト、求人サイト、教育サイト、旅行・宿泊サイト、不動産サイトを運営するご担当者様
・Webマーケティングを基礎から習いたい方
・最新の成功事例や今すぐ使えるノウハウを知りたい方
■セミナー概要■
【日時】2018年10月11日(木) 17:00~19:15 受付開始 16:45~
【会場】株式会社Faber Company セミナールーム
(〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル4階)
【費用】無料(事前お申込必須)
→お申し込みはこちら(https://codemarketing.cloud/2018/09/20/01-5/)
【定員】50名
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■セミナープログラム■
《第一部》 Faber Company 17:00~17:40
「これからのSEO・コンテンツマーケティングに必要な3つのこと」
今日、検索エンジンは大きな進化を遂げ、旧来のテクニカルなSEO手法では成果を出すことが難しくなりました。音声検索なども普及し始め、検索総量は増加しています。ブランド認知前の情報収集ユーザーにどのようにコンテンツでリーチするのか。重要なのは「より良い検索体験を提供すること」です。
そのために重要な3つのポイントを事例を通じて解説いたします。
《第二部》 エフ・コード 17:50~18:30
「過去500社の改善事例からナレッジ共有~CVR向上のための2ポイント~」
エフ・コードはこれまで500社以上の企業のWebサイトへの集客・接客の自動化/最適化支援を行い、2018年7月には上記の知見を元にCVRを平均134%の改善する次世代型Web接客ツール「CODE Marketing Cloud」のリリースをしました。ツールの提供のみならず10年以上のデジタルマーケティング事業からの知見に基づく、伴走型コンサルティングによる丁寧な運用サポートもしています。今回は、左記活動で見出した、CVRを向上させるための2つのポイントについてお話します。
《第三部》 懇親会(自由参加) 18:45~19:15
マーケター同士での名刺交換や情報交換等行えます。登壇者へ直接ご質問もして頂けます。
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■登壇者紹介■
□株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティング・ディレクター
月岡 克博
SFA導入コンサルタントとしてキャリアをスタートし、数十社の様々な業種業態のSFA導入プロジェクトやプリセールスに従事。
その後CRMベンダーにて営業に転身し、BtoB、BtoC問わず、CRM施策やWEBキャンペーン施策提案を担う。
より集客分野のスキルを学ぶため2014年4 月にFaber Companyへ。国立大学との産学連携プロジェクトであり、アクセス解析)小川卓氏などの協力にて開発されている「MIERUCA」プロジェクトの一員として、セールスからマーケ、コンサルまでを担当。
□株式会社エフ・コード Vice President
今里 慎作
1989年株式会社リクルートに入社。法人向けコンサルティング営業を起点に、マーケティングソリューション事業部門でマーケティング、事業企画、商品企画のマネジメントを担当。その後、ゼクシィ/R25&L25/ホットペッパー/妊すぐ&赤すぐ、などのメディアプロデュースを担当。
2009年に楽天株式会社に転籍し、経営企画室、市場事業、広告事業、メディア事業、新規サービス開発カンパニーでマネジメントを担当。
その後サイト改善のKaizen Platformを経て、2018年より株式会社エフ・コードに参画。顧客の「売れるしくみ」作りのための施策プランニング、コンサルティング、顧客サポートなどのカスタマーサクセスミッションを担当後、パートナーセールスに従事。
【エフ・コードについて】
2006年3月設立、SaaS事業とWebコンサルティング事業を展開。創業時より展開するWebコンサルティング事業では、広告・コンテンツマーケティング・コンバージョン改善を中心に各業界大手企業のWebサイトの成果改善に寄与しています。SaaS事業ではWebコンサルティングの知見に基づいたマーケティングソフトウェア「f-tra(エフトラ)」を日本・タイ・インドネシアの3拠点を中心にアジアにおいて提供。「f-tra」で得た顧客ニーズをもとに、2018年7月より新たな商品である「CODE Marketing Cloud」の提供を開始。「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」を経営理念に、プロダクト開発とアジア展開への投資を強化。アジアから世界をリードするマーケティングテクノロジーカンパニーを目指しています。
【株式会社 エフ・コード】
所在地:東京都新宿区市谷八幡町2-1 大手町建物市ヶ谷ビル5F
代表取締役社長:工藤 勉
設立:2006年3月
URL:http://f-code.co.jp/
<本リリース・サービスに関するお問い合わせ>
株式会社 エフ・コード 広報担当:清水 03-6272-8993
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