海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【10月29日(火)開催|オンラインカンファレンス】ブルースクレイ・ジャパン主催『Web Marketing Hack 2024Webマーケティング飽和時代に知りたい”勝てる”戦略×実行12選!』

Release

【10月29日(火)開催|オンラインカンファレンス】ブルースクレイ・ジャパン主催『Web Marketing Hack 2024Webマーケティング飽和時代に知りたい”勝てる”戦略×実行12選!』

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:里村 仁士、以下 ブルースクレイ・ジャパン)は、「戦略×実行」をテーマにオンラインカンファレンスを開催いたします。

画像1:


詳細を見る
日時: 10/29(火) 10:00-15:30
視聴方法:Zoomでオンライン配信をします。
費用:無料 (※申込者全員にアーカイブ配信あり)

「セミナーに参加しても、上流の戦略ばかりで、実際に自社でどう活かせばいいのか分からない…」
「具体的なアクションプランや施策がわからず、結局何も変わらない…」

戦略論は魅力的に聞こえるものの、実際に自社でどのように落とし込むか、その道筋が見えずに、途方に暮れたことはないでしょうか?

そこで今回は「戦略をどう実践に移し、効果を最大化するか」にフォーカスしたセミナーをご用意しました。業界トップ12社のプロフェッショナルたちが、実際のマーケティング施策の具体的な実行方法を余すところなくお伝えします。単なる理論にとどまらず、自社で即座に実践できるノウハウやテクニックを徹底解説します。

▼本カンファレンスで得られるもの
・業界トップ12社のプロフェッショナルによる最新戦略の解説
・実践可能なWebマーケティング施策の効果的な方法
・競合他社との差別化を図る独自のマーケティングアプローチ

▼こんな方におすすめ
・積極的にWebマーケティングを実施されている方
・現状何かしらのWebマーケティング施策で課題がある方
・最新のWebマーケティングトレンドに興味がある方
登壇者・講演一覧
画像2:
ブルースクレイ・ジャパン株式会社代表取締役会長 里村 仁士
最前線のAI×Web広告戦略&最新アップデート施策学べること
・AI技術を活用した最新の広告戦略とその効果的な運用方法
・弊社の失敗例から学ぶ、AI広告運用の落とし穴と回避策
・押さえておきたいAI広告の最新アップデート施策



画像3:
株式会社SORAMICHIシステムコンサルティング事業本部 金融領域部 部長 酒井 宏平
ポストCookie時代のデータ活用マーケティング学べること
・現在のCookie規制の動向とその影響
・Cookieに代わる新しいマーケティング手法
・データプライバシーを重視したアプローチ



画像4:
株式会社リチカプロダクトセールス部 プロダクトマーケター 飯島 颯
勝ちクリエイティブが早く見つかる生成AI活用術学べること
・生成AIのトレンド
・クリエイティブのトレンド
・クリエイティブ領域におけるAI活用



画像5:
株式会社ネオマーケティング執行役員 今泉 陽介
第一想起を獲得する!カテゴリーエントリーポイントの探索と決め方学べること
・想起されることの重要性
・狙うべきカテゴリーエントリーポイントを探索し決める方法



画像6:
ナイル株式会社ホリゾンタルDX事業部 コンサルタント 西脇 遼平
最新コアアプデ振り返り&これからのSEOを勝ち抜く方法学べること
・2024年8月に行われたコアアルゴリズムアップデートの振り返り
・ナイルの調査データと知見に基づいた考察
・上記のコアアルゴリズムアップデートの内容を加味した、これからSEOを勝ち抜く方法



画像7:
株式会社プリンシプルSEOチーム SEOコンサルタント 安倍 大貴
【AI時代のSEO戦略】キーワード選定の重要性と攻略ポイント3選学べること
・SEOにおけるアップデートの最新情報
・キーワード選定のポイント



画像8:
株式会社INFLUENCER BANKマーケティング部 部長 永川 裕太
今すぐはじめる!外さないインフルエンサーマーケティングの考え方&TIPS学べること
・インフルエンサーマーケティングの基本的な考え方
・インフルエンサーマーケティングの成功確率を高めるためのTIPS



画像9:
studio15株式会社プロダクション事業部 マネージャー 高橋奨真
TikTok上半期トレンド大賞2024にも選ばれた「ショートドラマ」施策成功への道とは学べること
・TikTokで一番注目を浴びているショートドラマについて
・ショートドラマを実際に活用したSNSプロモーション事例
・失敗するショートドラマの特徴と気をつけるべき点



画像10:
株式会社MERYMERY編集部 MERYソーシャルメディア編集長/MERY編集部部長  奥松 彩夏
2024年のトレンドから見るショート動画の最新Z世代マーケ術学べること
・企業のショート動画の活用方法
・ショート動画のトレンド
・Z世代に響くコンテンツとは



画像11:
株式会社ジーニー執行役員CMO 飯田海道
売上を獲得する!LINE公式アカウント運用のポイントを解説!学べること
・新規顧客獲得×売上最大化をさせるLINE活用
・Webマーケティングの成果を得るためのtips



画像12:
株式会社マクロジソリューションコンサルティング部 部長 青桺 諒亮
ECをハックする
他社と差別化する勝てるEC戦略と戦術学べること
・売上拡大のスピード感に満足していない方
・モール内/外での施策最適化に興味がある方
・施策に頭打ちを感じている方



画像13:
株式会社WUUZYマーケティンググループ マーケティング担当 岩田 優実子
EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは~カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説~学べること・EC市場から見る売上アップに必要なマーケティングの考え方
・最新のEC人材獲得戦略
・プロ人材を活用したECマーケティング戦略



詳細を見る

さまざまな専門家が登壇し、多角的な視点からのノウハウを提供します。
途中入室・退室も可能です。気になる登壇テーマのみの視聴も大歓迎です。

Webマーケティングの"戦略"と"実行"を両立させ、今すぐに使えるノウハウを手に入れる絶好の機会です。皆様のご参加をお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

WHAT'S NEW

最新情報