マルチチャネルでのパーソナライズ化した顧客体験の届け方
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2022年12月16日(金) 15時から株式会社コニカミノルタと共同で「マルチチャネルでのパーソナライズ化した顧客体験の届け方」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/91540/table/47_1_07b1a2b2c732e14d14c99adaa18a29f7.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/91540/table/47_2_a90a0346aae401fce4362de12f6b33b3.jpg ]
Engagement Data Platform「aimstar」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績(累計70社以上)◆
TV通販:ジュピターショップチャンネル様、テレビショッピング研究所様など
EC:エニグモ様、集英社様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
その他:三菱地所様、TBSグロウディア様など
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ