1.投資の目的
IMJIPは、デジタルマーケティング領域での豊富な実績・知見を活かし、今後さらなる成長が見込まれるデジタルマーケティング関連分野のスタートアップにフォーカスした投資・プロダクト開発支援及び経営支援を行っています。
ジーニーは、この度の東南アジア向けファンドへの出資により、インドネシア、タイ、ベトナム、インドなどのアジア各国・地域において、事業拡大を加速させてまいります。
2.IMJ Investment Partners Pte.Ltd.について
Webインテグレーションのリーディングカンパニーである、IMJグループが2012年に設立したベンチャーキャピタル。日系VCとして最初にシンガポールに本社を移し、東南アジア地域での現地ネットワークを構築。東南アジア及び日本のスタートアップにフォーカスし投資活動を行っています。経済産業省による「新事業のための目利き・支援人材育成等事業」の支援チームとしても2年連続採択されています。
3.ジーニーについて
株式会社ジーニーは、インターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム SSP において、日本最大級の約400億インプレッションを保有する「Geniee SSP」の開発・提供及び、広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供を行っております。また、SSP、 DMP、DSPをワンストップでご提供しており、アドテクノロジー専門企業として高いノウハウを有します。
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