■トレンドメーカー制度とは
トレンドメーカーとは、 おしゃれな旅先の写真を投稿している方が対象となり、いいね数に応じた旅行割などのサポートを受けながら、ANAセールスとともに、“ハヤリタビ”を一緒に盛り上げてくれるパートナーです。詳しくはトレンドメーカー紹介ページまで! ※キャンペーンページ内に記載がございますので、以下記載のURLよりお越しください。
■夏の旅の思い出フォトコンテスト“#ナツオモキャンペーン”の実施について
トレンドメーカー制度開設に伴い、8月21日(火)~9月30日(日)の期間中、フォトコンテスト“ナツオモキャンペーン”を開催し、トレンドメーカーを一般募集します。この夏に行った旅先での思い出をInstagramに投稿し、シェアしていただいた中から厳正なる審査のもと、当選者を選出させていただきます。当選者の方々には、景品の贈呈に加え、初代トレンドメーカーとして活動をお願いします。
・当選人数 計30名
・景品
1等 ANA旅行券(10万円分) 1名
2等 ANA旅行券(3万円分) 5名
3等 オリジナルトラベルバゲージタグ 24名
・応募方法
(1)「ハヤリタビ」アカウントをフォロー
(2)下記指定のハッシュタグ3点をつけて写真を投稿
#ハヤリタビ #ナツオモ #トレンドメーカーになりたいの
期間終了後、当選者にのみダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。Instagramアカウントのダイレクトメッセージを「受信できる」状態に設定してください。詳しくはキャンペーンページまで! https://www.ana.co.jp/ja/jp/travel/instagram/cpn/natsuomo
当アカウントでは随時投稿もしておりますので、皆様も是非“ハヤリタビ”まで足を運んでみてください。
InstagramアカウントURL(HOME画面) https://www.instagram.com/hayari_tabi/
■ “ハヤリタビ” のコンセプト
Instagram世代であるANAセールスの若手社員から、「いま伝えたい旅」をテーマに、雑誌を気軽にめくるように、オシャレで、わくわくするような投稿を定期的に発信する。
■ アカウント名 “ハヤリタビ” の由来
旅のトレンド(流行)を伝えたいという思いで、流行=ハヤリ、旅=タビ から、“ハヤリタビ” と名付けました。トレンドだと思う旅先の写真には、ぜひ #ハヤリタビ #ハヤタビ など、ぜひハッシュタグをつけて投稿してみてください。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ