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Release ハートコアのオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が連続シェアNo.1(※1)を達成

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ハートコアのオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が連続シェアNo.1(※1)を達成

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ハートコア株式会社は、主力商品となるオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が、富士キメラ総研発刊の『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージのカテゴリで、2021年度のシェアNo.1(金額ベース)を達成し、2016年度から6年連続(※1)シェアトップとなったことをご報告します。

ハートコア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝、以下 ハートコア)は、主力商品となるオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が、富士キメラ総研発刊の『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージのカテゴリで、2021年度のシェアNo.1(金額ベース)を達成し、2016年度から6年連続(※1)シェアトップとなったことをご報告します。
画像:

(※1)出典 :
富士キメラ総研『ソフトウエアビジネス新市場 2017年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2016年度国内実績・売上(金額ベース)
富士キメラ総研『ソフトウエアビジネス新市場 2018年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2017年度国内実績・売上(金額ベース)
富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2019年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2018年度国内実績・売上(金額ベース)
富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2020年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2019年度国内実績・売上(金額ベース)
富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2021年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2020年度国内実績・売上(金額ベース)
富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2021年度国内実績・売上(金額ベース)

ハートコアの提供するオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」は企業のコンテンツ管理の主力プラットフォームとして国内企業650社以上に導入されています。2022年には近年多様化する顧客とのタッチポイントへのコンテンツ配信を一元管理できるヘッドレス機能や、増え続ける商品や製品管理が可能なPIM/DAM機能、デジタルマーケティングで外せないパーソナライズやMA、SEOといった機能を強化し、顧客との信頼性を構築するDXP(Digital eXperience Platform)の基盤として進化しています。

HeartCoreサービスサイト:https://www.heartcore.co.jp/products/CX/index.html
主な導入企業一覧:https://www.heartcore.co.jp/casestudy/index.html

ハートコアは、今後もソリューションの開発・提供を通じて、企業活動の発展を支援してまいります。

以上

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