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Release 【限定10社無料】売上150%UP、無駄コスト60%削減実績あり。事業を加速させる広告BIプラットフォーム「ONE」を無料導入できるベンチャー企業向けプランを開始!!

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【限定10社無料】売上150%UP、無駄コスト60%削減実績あり。事業を加速させる広告BIプラットフォーム「ONE」を無料導入できるベンチャー企業向けプランを開始!!

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あらゆるマーケティングデータを集約し統合、可視化する広告BIプラットフォーム「ONE」を運営するREHATCH株式会社(代表取締役社長:迫田亮太 以下、REHATCH)は、ベンチャー企業の急成長をより支えるために、「ONE」を無料導入できるベンチャー企業向け特別プランを開始いたしました。

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こんな方におすすめ

●広告データやCRMデータを統合し、可視化したい
●マーケティング活動におけるボトルネックを瞬時に把握したい
●データドリブンなマーケティングを実現したい
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導入事例


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~Panasonic社のマーケティングDX事例~ これまで実現できなかった広告データの利活用・内製化プロジェクト
URL:https://re-hatch.jp/casestudy/panasonic_220912/


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【データ連携が鍵】150億円調達企業のマーケティング事例 -UPSIDER様
URL:https://re-hatch.jp/casestudy/3777/


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誰でもマーケティングのプロと同じ視点に立てる「ONE」の設計

様々な広告媒体の運用データとアクセス解析データ、SFA/CRMデータを統合し、LTVや最終CVなどに最適化させた広告運用を実現する広告BIプラットフォーム「ONE」では、可視化したいマーケティング指標のKPIダッシュボードを構築することで、お客様の事業ミッション達成に導きます。

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媒体/キャンペーン/アドグループ/クリエイティブ別分析 

各広告媒体の数値を一元管理することで、媒体ごとのデータを横断で確認しながら、キャンペーンや広告セット、クリエイティブの効果の良し悪しを分析することが出来ます。

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LTVベースの広告運用を実現

SFA/CRMデータと広告データを統合することで、目先の費用対効果だけではなく、中長期的な費用対効果をベースとした広告運用を実施できるようになります。

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期間比較分析

月別、週別、日別の効果をわかりやすく可視化することで、効果が鈍化し始める瞬間を特定し、先まわりした運用改善ができるようになります。

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 導入の流れ 


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「ONE」を活用したマーケティング支援

REHATCHでは、広告BIプラットフォーム「ONE」の提供だけではなく、「ONE」を活用したデジタルマーケティング支援も展開しております。

1.広告BIプラットフォーム「ONE」を活用した広告運用支援、改善施策提案
2.静止画・動画クリエイティブの企画~制作までワンストップで支援
3.認知~獲得までフルファネルでの戦略立案から実行支援

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https://re-hatch.jp/contact/


REHATCH株式会社について



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REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営し、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いたマーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援している会社です。

■ 会社概要
代表取締役:迫田亮太
事業:広告BIツール「ONE」の開発運営・デジタルマーケティング支援・デザイン制作
設立:2019年8月(合同会社設立:2018年6月)
HP:https://re-hatch.jp/
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原8F
地図:https://goo.gl/maps/PudVFRfmiCAonimK8

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