海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【期間限定オンラインイベント】オルビス×SOELUスタイルアップナイトレッスンが始まります!

Release

【期間限定オンラインイベント】オルビス×SOELUスタイルアップナイトレッスンが始まります!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨガやトレーニングをオンラインのライブレッスンで提供するSOELU株式会社(本社:東京都港区 / 代表取締役CEO:蒋 詩豪、代表取締役COO:白土 聡志)は、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)と、自然と身体を動かしたくような運動時間へと導くオルビス新シリーズ「リリースバイアクティブシリーズ」の発売を記念して、日々の運動をより前向きにするコラボ連載企画をスタートいたします。また、同時にインスタグラムにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

画像1:


■スタイルアップナイトレッスンについて
自然と身体を動かしたくような運動時間へと導くオルビスの新シリーズ「リリースバイアクティブシリーズ」の発売を記念して、「リリースバイアクティブシリーズ」をお使いいただきながら、SOELUのトレーニングレッスン動画を見て、夏に向けたスタイルアップのできる企画です。今年は外出自粛期間もあり、例年とは違った夏の迎え方をする方も多いと思います。自宅にいながらもセルフメンテナンスを行い、素敵な夏を迎えて頂ければと思います。

■オルビスページにSOELUボディメイク動画が登場
毎週水曜日20時にオルビスの「読み物」ページにてSOELUのレッスン動画を配信します。
連載企画として、週代わりに部位別や体幹トレーニングなど、夏に向けて気になるパーツの鍛え方をご紹介。自分に合ったトレーニングを取り入れて、キレイに磨きをかけましょう。
画像2:

※公開期間は7月31日(金)までとなります。

■同時にインスタグラムでプレゼントキャンペーンも実施
今回の連載企画と同時に、オルビスの新シリーズ「リリースバイアクティブシリーズ」3点のプレゼントキャンペーンを実施致します。運動時にぴったりなアイテムを取り入れて、楽しいトレーニング時間をお過ごしください。

運動シーンに合わせた2タイプのアロマミスト

画像3:

商品名:リリースバイアクティブ パーソナルアロマミスト
発売日:6月22日(月)
容量:50ml
価格:1,700円(税込 1,870円)
(左:ポジティブブリーズ·右:ディープリフレッシュ)


プロテイン×コラーゲンで美しい身体づくりをサポートする、レモン風味のプロテインドリンク

画像4:

商品名:リリースバイアクティブ プロテインウォーター
発売日:6月22日(月)
容量:9.4g×10袋
価格:1,700円(税込 1,870円)


【プレゼントキャンペーン応募方法】
・両公式Instagramアカウントのフォロー
 オルビス(https://www.instagram.com/orbis_jp/
 SOELU(https://www.instagram.com/soelu_official/
・ハッシュタグをつけて投稿
#オルビスソエルタイムと#欲しい商品名(#ポジティブブリーズ/#ディープリフレッシュ/#プロテインウォーターのどれか)をつけて投稿。
ヨガやスキンケアなど、みなさまのナイトルーティンに関する内容で投稿いただけると嬉しいです。
※応募期限は7月17日(金)23:59までとなります。
※当選した方には7月22日(水)までにSOELU公式InstagramよりDMを送らせて頂きます。


SOELUとは
SOELU(ソエル)は、スマホ1台でヨガやピラティスのオンラインレッスンを受けることができるサービスです。双方向性のあるライブレッスンなので先生に直接指導してもらうことができ、自宅にいながらも臨場感のあるレッスンを受けることができます。毎日朝5時~深夜24時まで、30分~60分間のライブレッスンを毎日100クラス開講しています。現在トライアルプランにお申し込みいただくと、今回のレッスン動画の全編・ライブレッスンも14日間無料でご受講頂けます。
14日無料トライアルプランはこちら https://bit.ly/2XrDXr8


SOELU株式会社
本社:東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール 507号室
設立:2014年4月1日
代表取締役CEO:蒋 詩豪
代表取締役COO:白土 聡志
会社URL:https://corporate.soelu.com/#section2

オルビス株式会社
オルビスは、創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、 「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開しています。
※1 発売商品として(2020年5月25日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】https://www.orbis.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報