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Release オンライン試着サービスVirtusizeが「財布」カテゴリでの比較サービスをリリース

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オンライン試着サービスVirtusizeが「財布」カテゴリでの比較サービスをリリース

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Virtusize株式会社は、2018年11月14日より「財布」カテゴリでの商品比較サービスを開始致しました。

Virtusize株式会社(代表取締役社長:上野 アンドレアス、東京都渋谷区、以下Virtusize)は、現在ウェアを中心にオンライン試着ソリューションを提供しておりますが、今回、2018年8月からサービス導入をいただいている株式会社ケイト・スペード ジャパンと共同で「財布」カテゴリでの比較サービスを開発し、2018年11月14日よりカテゴリ対応を開始致しました。

画像1:

現在お財布をお求めのお客様は、従来のVirtusizeの使い方通り、

1. 購入履歴と比較する方法
2. サイズ感を把握しているお店の商品をマイクローゼットに追加して比較する方法
3. お持ちのお財布やカバンの寸法をマイクローゼットに追加して比較する方法

上記3つの方法からVirtusizeをご利用いただけております。それ以外の方法として、近日中に1万円札やクレジットカードとの比較を可能とすることにより、購入履歴を持っていないお客様にも、オンラインショッピングを通じて実際に商品を手にとっているかと思わせるようなユーザー体験を提供致します。

これから需要が高まる「財布」カテゴリでの比較サービスは、今回の事例が世界初となります。(※当社調べ)今後、Virtusizeを導入いただいている全ての企業様のオンラインショップで財布の比較サービスが可能となります。
パートナー一覧:https://www.virtusize.jp/our-partners

■ ご利用方法例
ケイト・スペード ジャパン
https://www.katespade.jp/

1. 商品詳細ページの 「サイズをチェック」ボタンをクリックして バーチャサイズを起動

画像2:



2. 過去の購入商品やマイクローゼットに追加、採寸したアイテムとイラストで重ねて合わせてサイズを比較
【財布と一万円札、財布とクレジットカードを比較する場合】※今後こちらも対応予定

画像3:

■ バーチャサイズ株式会社 代表取締役社長 上野 アンドレアスからのコメント
この度、ケイト・スペード ジャパン様のご協力の下、財布カテゴリでのオンライン比較サービスの開発をすることができました。これからクリスマス商戦に向けて非常に需要が伸びていくタイミングでのリリースができて非常に嬉しく思います。今回のリリースにより、お客様がより広範囲に渡り、弊社サービスを利用して便利にオンラインショッピングを楽しんでいただける事を望んでおります。また、過去に買った商品と比較するだけでなく、皆様の参考にしたいものと比較ができることにより多くのお客様に手軽にご利用いただけるサービスになっているのではないかと思います。

■バーチャサイズ株式会社について
日本においてバーチャサイズは、ユナイテッドアローズ、ルミネ、マルイ、SHOPLIST、BUYMA、マガシーク、等のECサイト上でサイズ比較サービスを提供し、オンライン試着サービスの市場で80%のシェアを占めるマーケットリーダーであります。(※平成30年1月当社調べ。)毎年、ECモールや中古品の通販サイト、そして有名ブランドのECサイトと様々なターゲット層のECサイトにご導入をいただいていております。また、韓国にも子会社を設立し、ユニクロやロッテなど大手クライアントにバーチャサイズを導入いただいていることにより、韓国市場のトップに立っております。

■当プレスリリースに関するお問い合わせ
株式会社Virtusize 担当:鈴木・筑田
TEL: 03-6823-2303
MAIL: japan@virtusize.com

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