海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 上下セットで2,000円台 オリジナルランジェリーブランド「Vivogue(ヴィヴォーグ)」販売開始

Release

上下セットで2,000円台 オリジナルランジェリーブランド「Vivogue(ヴィヴォーグ)」販売開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
-マルチブランド戦略に伴う新ブランド第6弾-

 ファッション通販サイトを運営する夢展望株式会社(本社:大阪府池田市 コード:3185 東証マザーズ 以下、夢展望)は、5月17日(土)より新たにランジェリーブランド「Vivogue(ヴィヴォーグ)」の販売を開始いたしましたのでご報告いたします。

■「Vivogue(ヴィヴォーグ)」は「デザイン性+機能性+低価格」が揃ったランジェリーブランド
 「Vivogue」は、デザイン性と機能性を重視しながらも、ファッション感覚でランジェリーを楽しみたい女性のために、低価格で手軽に購入することが出来るランジェリーブランドとして開発しました。発表商品型数は14型で、定期的に新作を追加してまいります。

■取扱いカテゴリーの拡充
 149万人が利用するファッション通販サイト「夢展望」では、近年利用者からあった「安くてカワイイ下着も取り扱って欲しい」という要望を基に、2年程前より試験的にセレクトによるランジェリーの取扱いを開始していました。それが多くの方々から好評だったため、更にデザイン性とコストパフォーマンスを高めた商品をお客様に提供したいと考え、オリジナルのランジェリーブランド「Vivogue」の開発に至りました。価格帯は、既存ブランドの平均単価に合わせてブラジャー・ショーツセットの中心価格帯を2,000円代に設定することで、洋服を買いに来られた方が“ついで買い”しやすくし、既存ブランドとの同時購入を促します。


■スマホでランジェリー販売
 夢展望は売上の8割以上がスマートフォン経由による、スマートフォンに特化した通販サイトです。これまでランジェリーの通販はカタログやPCが主体でしたが、「Vivogue」はスマートフォンを通して利用者にブランドの魅力を訴求いたします。“スマホで気軽にランジェリー選び”を可能にすることにより、トレンドの洋服を買うようにいつでもお手軽に購入していただけるランジェリーブランドを目指します。

■Vivogue(ヴィヴォーグ)ブランド概要
・ブランド名:Vivogue
・ブランドロゴ:

・コンセプト:身につけているだけで女性としての魅力を引き出し、より“魅惑的“に演出する。
       見えないところだからこそこだわる女性のためのランジェリー
・中心価格帯:2,500円
・取扱いサイズ: B65/B70 / B75 / C65 / C70 / C75 / D65 / D70 / D75 (計9サイズ)
・サイトURL:http://www.dreamv.co.jp/rd/?vivogue
・オフィシャル通販サイトイメージ/商品例


■夢展望について
夢展望株式会社(http://www.dreamvs.jp/)は1998年に設立したファッション・雑貨の製造小売企業です。販売商品の
ほとんどが自社開発のオリジナルブランドで、リアル店舗は持たずに6つの通販サイトだけで販売しています。
主に20代の女性に向けて安くてかわいい、流行のファッションアイテムを毎月300点以上提案しています。     
会員数は現在149万人、売上の81%がスマートフォン経由、10%が携帯電話経由、9%がPC 経由です
(2013年12月末時点)。

代表者 代表取締役社長 岡 隆宏
所在地 大阪府池田市石橋3-2-1
資本金 592百万円
創業 1998 年5 月
事業内容 PC、モバイルでのインターネット通信販売
URL (PC/SP)http://www.dreamvs.jp  (コード番号:3185 東証マザーズ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報