■概要
「CAR TRACE」の特徴である、車検データや国勢調査データを活用したエリアターゲティング広告サービスに加え、自動車に関するデータや家族構成、年収等の幅広いデータからセグメントし、地図上でその地域における対象者の含有率の確認が行えるエリアマーケティング分析、さらにオフライン広告配信が可能なシステムをSaaS(*3)としてご利用いただけます。これにより代理店様・広告主企業様は、CAR TRACEの既存サービスだけでなく、拠点展開や顧客開拓など各企業様専用のマーケティング支援ツールとしてご活用いただけるほか、オンライン・オフラインでの広告配信を行うことができるようになります。
【マーベリック株式会社の概要】
本社所在地: 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4F
代表者 : 代表取締役 美留町 督
事業内容 : DSP(*1)の開発・販売、RTB(*4)インフラの導入支援など
創業 : 2013年10月
URL : https://www.mvrck.co.jp/
(*1) DSP (Demand Side Platform)
複数の広告枠の配信最適化および、効果検証などの一元管理を目的に開発された広告主向けのシステムを指します。
(*2)一部ご利用いただけない機能について
マーベリックの保有する分析データの実数値はご利用いただけません。提供する際は、比率や割合で分析に活用できる仕様になっております。
(*3) SaaS (Software as a Service)
主にインターネットを経由して、必要な機能の必要な分だけサービスとして利用できるようにしたソフトウェアを指します。
(*4) RTB (Real Time Bidding)
広告の表示毎に閲覧ユーザーや広告掲載面、1ユーザーあたりの表示回数などの情報を分析して、最適と判断できる場合のみオークション方式で入札と配信が可能となる仕組みです。
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