■クラウド経営管理システム アイピア■ https://www.aippearnet.com/
■新機能を追加した経緯
建築 クラウド経営管理システムは、BtoC取引を行う建築業の企業様を想定した開発を行っていました。
しかし、利用企業のビジネスモデルの多角化に伴い、BtoBビジネスをメインで行っている企業やBtoBとBtoCビジネスが混在している企業も増えてきました。
この現状を踏まえ、よりお客様の情報を正確に把握し、お客様のニーズを迅速に把握できる機能「顧客支店」「顧客社員」を追加いたしました。
■新機能について
1.顧客支店
各顧客情報(会社情報)に支店情報を登録できるようになりました。
支店の情報を管理するのはもちろんの事、
各支店の社員情報も併せて管理することができます。
2.顧客社員
各顧客情報に顧客の社員登録ができるようになりました。
BtoB取引の場合、お客様(企業)の各担当者から連絡がある為、お客様の情報が煩雑になります。お客様の社員を把握することで、漏れや連絡経路を明確にすることができます。
■クラウド経営管理システム アイピアとは
クラウド経営管理システム アイピアとは中小企業が会社を運営していく中で必要な社内の業務管理を一元で行うことを目的としたクラウドシステムです。
顧客管理や営業進捗管理、原価管理、入出金の管理などのERPとしての基本的な機能はもちろんのこと、工程表やファイル共有などの管理も行う事ができます。
各会社で機能の付け外しができるので、自社にあった業務フローの業務システムにカスタマイズすることができます。
下請け対応機能は建築業だけではなく、IT業・士業といった業界でもご利用いただける機能になっております。
■今後の展開
現場担当者が使えるシステムをコンセプトに、
ご利用いただいている企業からいただいたご要望を随時開発・反映していき現場担当者が使えるシステムにしてまいります。
■会社概要
商号 : 株式会社 アイピア
代表者 : 代表取締役 田中 直也
所在地 : 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町123-1貿易ビル910-4
設立 : 2018年1月
事業内容 : クラウドシステム・アプリ開発
資本金 : 300万円
URL : https://www.aippearnet.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ