この度、ライブコマース事業を展開する株式会社Mofflyは、ライブコマースAPI「TAGsAPI」を通じて、株式会社ナルミヤ・インターナショナルが運営するオンラインショップ「ナルミヤオンライン」で2018年8月27日(月)に配信するライブコマース「girls fes LIVE CHANNEL」に機能提供いたします。
この度、ライブコマース事業を展開する株式会社Moffly(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤次 一嘉)は、ライブコマースAPI「TAGsAPI」を通じて、株式会社ナルミヤ・インターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井 稔晃)が運営するオンラインショップ「ナルミヤオンライン」(https://www.narumiya-online.jp/shop/default.aspx)で2018年8月27日(月)に配信するライブコマース「girls fes LIVE CHANNEL」に機能提供いたします。
本ライブコマースでは、メゾ ピアノ ジュニア・ポンポネット ジュニア・ブルークロス ガールズ・リンジィのブランドイメージモデルで雑誌「ニコプチ」(新潮社)の専属モデルの6人が撮影スタジオから生配信します。林 芽亜里(はやし めあり)ちゃん、藤村 木音(ふじむら きのん)ちゃん、山内 寧々(やまうち ねね)ちゃん、田中 杏奈(たなか あんな)ちゃん、中村 紗亜也(なかむら さあや)ちゃん、阿部 ここは(あべ ここは)ちゃんが秋新作を紹介します。
また、8月29日(水)には、「ラブトキシックLiveチャンネル ショップからイメモのサラがライブ配信!」と題して、株式会社ナルミヤ・インターナショナルの人気ティーンズブランド「ラブトキシック」の「ラブトキシックLiveチャンネル」にてライブコマース第二弾を配信。6月19日に配信した第一弾に引き続き、イメージモデルの南 沙良(みなみ さら)ちゃんがショップから秋新作を紹介します。
「TAGsAPI」は、2018年4月23日(月)より、サービス提供しており、企業ECのHTMLに数行のコードを書き加えるだけで、簡単に、企業ECにライブコマース機能(リアルタイム接客、リアルタイム・インフォマーシャル)の追加を実現します。その結果、企業ECの訪問者の購入率を向上させ、売上の向上に貢献します。今後も当社では、ライブコマース事業を通じて、革新的なECサービスを提供してまいります。
■「girls fes LIVE CHANNEL」について
■概要
配信日時:2018年8月27日(月)17:00より配信
URL:https://bit.ly/2wqKjZ2
■ブランド
mezzo piano junior(メゾ ピアノ ジュニア)
華やかでロマンティックな女の子のためのブランド。上品なスタイルから、トレンド感のあるカジュアルスタイルまで展開。サイズ展開は140~165cm。
pom ponette junior(ポンポネット ジュニア)
フレンチテイストのカジュアルブランド。モノトーンやパステルのカラーリングにトレンドをプラスした、上品なデイリー&スクールウェアを提案。サイズ展開は120~165cm。
BLUECROSS girls(ブルークロス ガールズ)
クールなスタイルをトレンドMIXして展開する「カッコかわいい」女の子のためのブランド。サイズ展開は140~170cm。
Lindsay(リンジィ)
オシャレ大好きな女の子がいつもよりもGirlyに毎日がHappyになれるカジュアルブランド。ティーンズのライフスタイルに合わせたトレンド感あるカジュアルスタイルを展開しています。サイズ展開は140-165cm。
■「ラブトキシックLiveチャンネル」について
■概要
配信日時:2018年8月29日(水)17:00より配信
URL:https://bit.ly/2PIBvqi
■ブランド
Lovetoxic(ラブトキシック)
トレンドをテイストMIXして着こなす元気な女の子のためのティーンズブランド。サイズ展開は140~160cm。
東京・原宿 SoLaDo竹下通り店をはじめファッションビル・ショップセンターなど全国60店舗を展開。
■プロフィール
ラブトキシック イメージモデル 南 沙良ちゃん
雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)専属モデル。 高校1年生、16歳。初主演を務める映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」が全国公開中。11月に2作目の主演映画「無限ファンデーション」が公開予定!
【ライブコマースAPI「TAGsAPI」について】
1. 概 要
本サービスは、日本初のアパレル特化ライブコマースAPIです。企業ECのHTMLに数行のコードを書き加えるだけで、簡単に、企業ECにライブコマース機能(リアルタイム接客、リアルタイム・インフォマーシャル)の追加を実現します。その結果、企業ECの訪問者の購入率を向上させ、売上の向上に貢献します。
本サービスの導入企業は、企業ECにおいて、ライブコマースに必要な全ての機能(リアルタイム接客機能、リアルタイム・インフォマーシャル機能、当社ライブコマース・サービス「TAGfab」での同時掲載、UI・カラー変更、アパレルに特化したアドバンストなUI(今後開発予定)、アナリティクス(今後開発予定))を利用できるようになります。
2. 機 能
(1) リアルタイム接客機能
ライブ配信を使ったリアルタイム接客です。ユーザーは、配信者に対して、リアルタイムに商品の質問をしたり、オススメ商品の提案を受けたりすることができます。
(2) リアルタイム・インフォマーシャル機能
ライブ配信機能を使ったリアルタイム・インフォマーシャルです。商品の魅力を最大限に伝えるコンテンツをライブ配信することで、商品認知と購買意欲を高めることができます。
(3) 当社ライブコマース・サービス「TAGfab」での同時掲載
ライブコマースAPI導入企業のライブコマース・コンテンツは、当社ライブコマース・サービス「TAGfab」にも同時掲載されます。API導入企業EC以外に「TAGfab」でも集客・販売が可能です。
(4) UI・カラー変更
API導入企業ECのデザインに合わせて、ライブコマースUIのカラーを変更できます。
(5) アパレルに特化したアドバンストなUI(開発予定)
ユーザーの情報を正確に把握した上で、詳細な情報をユーザーに提供するための今後開発予定のUIが利用可能です。
(6) アナリティクス(開発予定)
閲覧ユーザーの行動をより深く理解するためのアナリティクスを提供します。
3. 利用開始方法
(1) サービスサイトからのお問い合わせ
「TAGsAPI」サービスサイト(https://moffly.jp/tagsapi/)よりお問い合わせ下さい。営業担当がご案内させていただきます。
(2) メールでのお問い合わせ
info@moffly.jpまでお問い合わせください。営業担当がご案内させていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ