株式会社スプレッドオフィス(代表取締役社長:尾家健二)が運営するSpreadOffice(スプレッドオフィス)は、サービス内容の改定を行い、ライトプラン、ミドルプラン、スタンダードプランの登録企業数を無制限に変更し、月額利用料を値下げしました。
SpreadOffice(スプレッドオフィス)は、営業の現場から営業管理、経理担当者の業務を効率化し、管理者や経営者の方にも便利にご利用いただける機能を豊富に取り揃えた、クラウド型のビジネス管理ツールです。
SpreadOffice(スプレッドオフィス)は、見積り、受発注管理、請求処理などのビジネス管理に必要な機能を、Webブラウザから簡単にご利用いただけます。SpreadOffice(スプレッドオフィス)は、これまで資金力のある企業でしか成し得なかったIT基幹システムによるビジネス管理の効率化を、クラウド上で管理されたシステムにて低コストで実現しました。
今回のサービス改定において、SpreadOffice(スプレッドオフィス)は、ライトプラン、ミドルプラン、スタンダードプランでご登録いただける企業数を無制限に変更しました。また、各プランの月額ご利用料金についても下記の通り値下げしました。
SpreadOffice(スプレッドオフィス)は、Webブラウザ上で見積り、受発注管理、請求処理などの業務を取引先情報とあわせて一元管理できるほか、各種帳票のファイル出力(PDF・エクセル)や、社判の登録管理を行えます。また、登録されたデータをリアルタイムで集計管理し、Webブラウザ上から経営数値を売上仕入予測、入金出金予測、資金繰り表からリアルタイムで簡単に把握できます。
SpreadOffice(スプレッドオフィス)は、4月に実施された消費税率の8%改定や、今後想定される消費税率の改定に対しても、クラウドで管理されたシステム側ですべて対応するため、経営者の皆様にはシステム改修の手間やコストを気にすることなく、永く安心してシステムをご利用いただけます。
動画:http://www.youtube.com/watch?v=z8GN2unPW_0
クラウド型営業管理システムSpreadOffice(スプレッドオフィス)でできること
【帳票作成管理】
・Webブラウザから見積書、注文請書、発注書、納品書、検収書、請求書を発行・管理
・PDFやエクセルなどのファイル形式で帳票を出力、窓空き封筒などの様々な帳票フォーマットに対応
・見積情報、受注情報、発注情報、請求情報に対して個別に消費税率を設定、見積情報の仕入項目についても明細ごとに個別に消費税率の設定ができます
・選べる帳票フォーマットで窓あき封筒にも対応
・御社のニーズに合わせた帳票のフォーマットカスタマイズも承っております
【取引先情報管理】
・名刺、商談履歴などを取引先情報と合わせて一元管理
【クラウドだからスマートに情報共有】
・クラウド上ですべての情報を一元管理、必要な情報をいつでも最新の状態で情報共有
【リアルタイムで数値集計】
・作成した帳票からデータを自動集計し、売上仕入予測、入金出金予測、資金繰り表にリアルタイム反映、経営数値をリアルタイムで把握
【組織に合わせたワークフロー構築】
・アカウントごとに機能利用の権限を設定、組織の形態にあわせたワークフローを構築して、それぞれの組織にあわせた「ちょうどいいシステム」を提供
【信頼の国内開発運用システム】
・すべて日本国内で開発運用、信頼と安心のセキュリティ
■URL
SpreadOffice(スプレッドオフィス)ホームページ:http://www.spreadoffice.com/
SpreadOffice(スプレッドオフィス)公式ブログ:http://www.spreadoffice.com/blog
SpreadOffice(スプレッドオフィス)公式Facebookページ:http://www.facebook.com/spreadoffice
■会社概要
会社名 株式会社スプレッドオフィス
代表者 代表取締役社長 尾家健二
設立 2012 年 11月
資本金 5,000,000円
所在地 東京都千代田区神田佐久間町2丁目24番地 千代田ブリスビル2F
■リリースに関するお問い合わせ先
株式会社スプレッドオフィス
SpreadOffice(スプレッドオフィス)広報担当
Email: pr@spreadoffice.com
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